NEW ARRIVAL

こんにちわ。谷川です。

 

本日は急遽営業開始時間が14時半頃というとてつもなく中途半端な時間での営業開始となりました。

12時ピタインぐらいを予定していた方がいらっしゃったら大変申し訳なく思います。

すんません。

 

ちなみに

オープンが遅れた理由は娘が高熱で保育園にも行けずで39℃オーバーのやばめな感じやったので病院へ。

僕がついてるよ〜ってことで嫁様はお仕事に行って貰ってお昼まで一緒に過ごしたため出勤が遅れてしまった次第です。

結局RSウィルスてのに保育園で感染してたみたいでこの熱となっていたみたいです。

集団生活はこういったことが頻繁に起こるからなんだかなーって部分もありますよね。

なんでもメリット・デメリットはあるってことでしょうか。

 

なんし今回の事例に限らず、子供がいるとこういうことも起きやすくなるし、日頃より子供も自分たちも気をつけて病気予防しなあかんな〜思います。

 

" 病気にならない身体作り "

 

これを日々気をつけていきたいと強く思う今日このごろです。

 

さて

前置きが少し長くなりましたが

本日ご紹介は先日入荷してきましたまだオンライン上に掲載していないこちら!

f:id:aluvous:20161111202213j:plain

f:id:aluvous:20161111202222j:plain

f:id:aluvous:20161111202228j:plain

f:id:aluvous:20161111202231j:plain

 

f:id:aluvous:20161111202215j:plain

f:id:aluvous:20161111202220j:plain

f:id:aluvous:20161111202217j:plain

f:id:aluvous:20161111202226j:plain

 

最後から2枚めのサークルのをみて

 

「あ」

 

て思った人。

 

そうです、" bassike "が入荷です。

年中通して春秋気分の季節感のbassike。

今回入荷は16ss〜16awまでの幅広いラインとなっております。

 

f:id:aluvous:20160401141838j:plain

珍しいニットはコットンウールのリブ編みでカラーリングもトレンドなカーキ。

どことなしかメゾンな風合いが良いです。

 

f:id:aluvous:20160401141842j:plain

パーカーもバーガンディのカラーリングとビッグなボリュームが今っぽい。

いうまでもなく使い勝手の良い一枚ですね。

f:id:aluvous:20160127163335j:plain

一番bassikeっぽいアイテムであるサークルプリントのスウェットプルオーバーはスウェットを裏返しした仕様でつくられたプルオーバーで遊びが効いたアイテムに。

ちなみにもちろん、スウェットはどちらも裏起毛ではなく裏毛です。

 

このように真冬には到底向いていないアイテムばかりですが

春夏秋で使えるし冬場も着込めば着れるしってことでオススメですよ^^

 

価格はまたオンライン上掲載時にご確認いただければと思います。

相変わらずなプライスとはなっておりますので別の意味で期待していて下さい笑

 

そんな感じで

入荷のbassikeのアイテムをざざざっと取り急ぎご報告でしたー!!

 

店頭では既に陳列しておりますので気になられた方は是非チェックしにお越しください〜!

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川