フード付コート

こんにちわ。谷川です。

アメリカさんの新たな大統領がバチーっと決まりましたね。

f:id:aluvous:20161111134203j:plain

そう、トランプさん。

今後の流れが気になる感じですが

日本のマスコミ、朝のニュース番組を見る限り

決まったことあーだこーだいっても仕方ないのに

よっぽどそういう人たちにとってはネガティブな結果になったのでしょうね。

これから彼の政策がどのように動くかで世界情勢も大きく動いてくることには違いないと思うので、とにかく、少し注視してみていきましょー皆さん。

 

さて、今日は昨日とかここ最近に比べて比較的過ごしやすい気候となっております。

じゃあ今日は アウター いらなくね?

とか思いそうですが、そこは必須です。

お外にお出かけの際は基本的に "最低気温" に合わせたスタイリングでお出かけしましょうね。備えあれば憂いなしです。はい。

 

てことで今日は1点だけまだ奇跡的に残っているこちらをご紹介!

f:id:aluvous:20161111135053j:plain

f:id:aluvous:20161111135315j:plain


特殊なボタンによる取り付けのフードの取り外しがきくリタッチャブルフードコート。

liberum arbitriumのアウターは毎シーズン、モードで上質、そしてリアルクローズなアイテムを届けてくれるのでナイっす〜!です。

 

そんなアウター。

こちらのアイテムはサイズ1のみ奇跡的に1点だけ残っております。

 

ちなみにフードをとると

f:id:aluvous:20161111135342j:plain

こんな感じのステンカラーコートに早変わり。

ちなみにオフィシャルのルックはこちらで

f:id:aluvous:20161111135459j:plain

いや、かっこええな!!!

やっぱ外人てだけでかっこええです。

なんやねん。

 

とかいう僻みは置いといて。

なんし暖かくて上品なフード付コート。

サイズがずばりさんにはまる方には是非ともオススメです。

 

サイズが合いそうな方は160cm~175cmぐらいまでの細身の方。

ちなみに僕の体型[168cm60kg]でも普通に着れますが着込むと少し窮屈かもな〜ていう気もするので上記の合いそうな体型の方のほうがベストかな〜て思います。

ご参考までに。

 

そんな感じで

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川