1点のみ再入荷! - Licht Bestreben -

Licht Bestrebenより入荷の先日の2ndデリバリー分。

早々に完売御礼となっていた

アンサンブルタイプのスウェットプルオーバーの

無地の方が1点だけ再入荷しました!!

 

サイズは同じ2で

1点のみです!

これによりブランド在庫は無いので

ここからは同アイテムのお取り寄せ等も不可となりますので

気になられていた方はお早めにチェックいただけますと幸いです!!

 

 

いや、なんそれ?

しらんで?って方には

これよりご紹介。

Licht Bestreben[リヒトベシュトレーベン]より入荷の

アンサンブルのスウェットプルオーバー。

アンサンブルは言わずもがなですが

対になっている的な、いわゆるセット売りのアイテムを指すんですが

こちらのスウェットは

中にのぞいているシャツとのアンサンブルとなっております!

 ちなみに、中のシャツはノースリーブのベストタイプ。

寒っって感じですけど(今はまだ)

夏に向けてはレイヤード利用しやすいアイテムとなっているので

がっつり使いまわしていただけます!

 

とまあこんな感じで

スウェットとシャツが別々で使えるセット売りのアイテムとなっております!

めちゃめちゃお買い得なやつなわけですよ〜!!

 

スウェット自体はガッツリ度詰めのスウェットで

ボンディングのようなハリ感と

クリーンなさらっとした表情が

めちゃめちゃ高級感あるスウェット地となっております!

 

何よりこちらは色味もSPRING GREENと表記にあるように

春らしいペールトーンのグリーンカラーが

めっっちゃいい感じです!

 

ちょっと色合わせとか困りそうやん。。

って方もご安心タイプの中にシャツを指しているってわけです!

中のWHITEを挟むだけで

パンツの色味とかマジでほぼ選ばずで使えるので

この色味が気にいっていただけたのなら

いっちゃっていいかな!って

冗談やなく思います^^

 

後ろにタックいれてるので

バックスタイルが丸みあるフォルムで

前はミニマルなストンとした落ち感の風合いとで

前後での見え方が違うってのもポイントです。

 

そんな感じの

これからの季節に色味もアイテム的にも

使いやすいスウェットプルオーバー。

再入荷の1点です。

ぜひともどうぞ〜〜〜!って感じで

明日も皆様のご利用をお待ちしております。

では。

www.aluvous.com