catalog look _ TK4 [3月11日は実店舗はお休みです]

おはようございます、谷川です。

 

 本日11日はお店はお休み頂戴しております。

ご不便おかけいたしまして大変恐縮ではございますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

しかしながら、朝は時間もございますのでブログを更新させていただきます!

てなわけで

早速ですが表題の通り

今日は先週ぐらいにお送りしたカタログからのアイテム紹介を。

 

カタログのモデルは昔からお世話になっておりますTK4。

そろそろTK4も歳とってきたな〜と感じながらも

やっぱりかっこいいです。

こんな感じで

f:id:aluvous:20180130105001j:plain

 

f:id:aluvous:20180130105045j:plain

キマってましたね。

イケてます。

 

と、そこはさておき。

このルックのアイテムが入荷しておりますのでそれらのご紹介に。

 

トップスはLicht BestrebenのスウェットプルオーバーをメインにレイヤーとしてインにはETHOSENSのノーカラーオーバーサイズシャツをチョイス。

パンツはN°21のデニムショーツをもってきてシューズにLicht Bestrebenのスリッポン

そんでもってこれだけまだ未入荷ですがyoshio kuboのエコバッグ。

てな感じです。

 

トップスのカラーがLIGHT GREYなのでそこでインナーにSAXをもってきて少しグラデーションのような感覚で色合わせをしてストリートなスタイルになったということもあり大人っぽさをだしたかったてのでキレイなカラーリングを意識しました。

ただ、これだけでパンツも同系色だと少しぼやけちゃうな〜と思ったので全体のバランスを締めるためにN°21のindigoの暗めをもってきて、また、足元とバッグもBLACKで統一しバランスをとった感じです。

 

ちなみに、どのアイテムも非常に汎用性の高いアイテムばかりを用いたので

このスウェットをインにもってきてシャツを羽織りに使って

といったスタイリングでも全然まとまるので、こういった着回し度の高いアイテムは持ってて損のない間違いないアイテムやと思います!

 

f:id:aluvous:20180130104442j:plain

 

ご参考いただけますと幸いです。

それではまた。

 

 

谷川