ようやく

こんばんわ。

谷川です。

どうも。

 

今日もなんや寒くてかないませんが

春夏商品もようやく入荷が進みそうかなといった感じです。

それで本日入荷してきましたのがこちら。

f:id:aluvous:20170222192133j:plain

f:id:aluvous:20170222192136j:plain

f:id:aluvous:20170222192138j:plain

f:id:aluvous:20170222192141j:plain

N°21のアイテムたちです。

どれもこれも間違いなく可愛い!ですが

間違いなく少し値ははりますので是非吟味して要チェックいただければと思います^^

解禁も近日中ですが数は少量となっておりますのでお見逃しなく、お楽しみに。

 

 

さて

本日のtoday style。

こちらですが

 

f:id:aluvous:20170219121524j:plain

f:id:aluvous:20170219121442j:plain

f:id:aluvous:20170219121449j:plain

トレンドの流れで

 

"パジャマルック”

 

的な流れがございましたのでそこをイメージしてくんでみました。

SISEのパジャマシャツジャケットをメインに後は合わせるアイテムはミニマルアイテムで着方でアクセントをつけました^^

 

あえてインナーに着たLicht BestrebenのワンピTのインスタイルをラフに半分だした感じで着てスタイリングのアクセントをつけた着こなしにしてみました。

 

パジャマアイテムベースだからこそ

あえてこういったバランス感のラフな着方も◎

 

ミニマルなアイテムでの着こなしも

こういった感じで着方に少しの変化をつけるだけで様々な見え方になるので是非とも皆様も色々とお試しください。ご参考までに。

 

ようやく進んできた新作入荷。

の中で大変恐縮ですが

明日はお休みとなっておりますのでお間違えのないよう宜しくお願い申し上げます。

いつも皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川