pajama shirt _ Licht bestreben

こんばんは!

先日お休みしたところですが

今週のお休みは15日となります。

宜しくどうぞでございます。


さて、早速ですが

今日は Licht Bestreben のアイテムを今一度ご紹介。

f:id:aluvous:20170901153702j:plain

 こちらのパジャマシャツジャケットですが

サイズ1の残り1点となっております!

こちらも色違いのBLACKは既に完売御礼となっておりましてこのBEIGE(CHAMPAGNE GOLD)のサイズ1がラスト1点だよー!!!ってお話です。

 

 生地はポリエステル100%のテロテロながらコットンのようなふっくらとした質感を感じていただける新素材。

f:id:aluvous:20180301143855j:plain

f:id:aluvous:20180301143928j:plain

袖口にはツイードを配しアクセントに。

 

いや、でもパジャマやん。

いうてもパジャマとかリアルちゃうやろ。


とか、正直思ってる方も多いと思いますが


 着用したらこの通り

f:id:aluvous:20180312205430j:plain

f:id:aluvous:20180312205432j:plain

f:id:aluvous:20180312205435j:plain

f:id:aluvous:20180312205201j:plain

 

普通にええ感じw

着た方がええやつですこれわ! 

 

ジャケットのような

シャツのような

てな感じで使えるので

しょうみ結構汎用性の高いアイテムです!


今の時期なんかはこの上からコート羽織っての着こなしなんかが◎

ええ感じにおさまります^^


真冬以外のほぼオールでつこていただける

使い勝手の良いパジャマシャツジャケット。

トレンド感ありながらも避けがちなアイテムやったかと思いますが是非ともトライしていただきたい逸品です!絶対使えるので^^


そんな感じで

ラスト1点となったこちら。

再チェックいただけますと幸いです。


皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。


でわ。



谷川