思っている以上に暖かい - TODAY STYLE -

今日のTODAY STYLE

ラフに着ながらも

バッチリと暖かさも意識した着こなしとなっております。

 

f:id:aluvous:20211218225104j:plain

SISE / バックパック [BACKPACK[21AW-AC-40]]

SISE / ブラックロングネックレス [BLACK NECKLACE[21AW-AC-202]]

SISE / ビッグポケットTシャツ [BIG POCKET T-SHIRTS[21AW-IA-CS-04]]

Licht Bestreben / レイヤードニット [LAYERED KNIT / LB21FW-KN01]

Licht Bestreben / ダブルウエストワイドパンツ [WIDE PANTS/ LB21FW-PT-03-AC]

f:id:aluvous:20211218225045j:plain

 

え、寒ない?

って感じかもですが

今日ぐらいなら全然大丈夫な着こなしです。

 

メインに着た半袖は、半袖は半袖でも

ボンディングのオーバーサイズの半袖なので

風の遮断率も高い上に

中に着るはウール100%の暖かいニット。

暖かさをだしてくれるニットの上にボンディングを着ているので

熱も逃しにくいという利点もあるので暖かいっつうわけです。

 

なので、こういったストリートなノリのラフな着こなしでも

十分暖かい感じで着れるんだぜ〜?!っていう

着こなしが今日のご提案スタイルとなっております。

 

f:id:aluvous:20211218225100j:plain

 

何より、この袖のマルチカラーがめちゃめちゃ可愛くないですか?

これみせたいから半袖と合わしたようなもんでしたが

思いの外暖かったので、今日の内容となっております笑

 

 ただ重ねるだけのレイヤードではなく

こうやって素材の特性を活かしたレイヤードを考えて

日々のコーデに採用していければと思います!

 

夜になるに連れ冷え込みが増しますが

あったかいアイテムでも買うて

気分盛り上げていきましょうよ!


っていう

そんなお話でした。

オンライン上、ぜひチェックしてみて下さい^^