夏のマストアイテム

こんにちわ。

いや、こんばんわですね。谷川です。

 

早速ですが

本日、夏アイテム入荷しました!!

f:id:aluvous:20170512141835j:plain


f:id:aluvous:20170512142239j:plain


 

です!

PADRONEより夏のサンダルが入荷致しました!

 

レザーサンダルのこちら。

太めのベルトと

f:id:aluvous:20170512173945j:plain

 

バックストラップが特徴的。

f:id:aluvous:20170512141410j:plain

 

またソールも

f:id:aluvous:20170512141628j:plain

Vibramソールの #949K を採用しております。

このソールはEVA素材で製作されたソールであり特徴としては

"軽い" "丈夫" という点です。

何が丈夫かっつうと削れにくいんです。ソールが削れにくいので普通のサンダルに比べてかなりお使いいただけるかと思います!

 

なんし

上記のことより

 

しっかりとしたホールド感

軽く丈夫でクッション性のあるソールとなっておりますので

極端な話、サンダルですが多少走れるし(走らないですけど)是非ともお勧めです!

 

なんか夏はイベントもあるしこの手の頑丈なやつは重宝するだろうなと思います。

 

そしてそして

気になるお値段がな〜んと

 

18,360円!

 

 

いや〜

買いの1択ではないでしょうか、どうでしょうか皆様。

 

数はもちろん限りもございまして残すところ少々です!

お見逃しのないようお早めチェックでお願いします!!

 

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川