新作シューズがPADRONEより

今日は暑いですね〜
夏日でしょうか?
外の気温も

ご覧の通りの24度。

あっつ

って感じですw

今日は雲も少なく風も強く無いから

日差しガンガンで

え、夏やっけ?

って感じの体感ですね。

体が馴染むまで少し時間がかかりそうやな〜と

年ながらに思う今日このごろ〜はさておき!

 

早速ですが

本日お昼に入荷したばかりの新作シューズを

早くも15時頃よりオンライン上にて解禁しましたので

そのご報告。

こちら。

PADRONE[パドローネ]からの新作となるシューズ。

え?なんかちょっとカタチ、、え?

って感じかと思います!

こちらはオーソドックスなモデルを生産するPADRONEとしては

ちょっと珍しめなデザインの一足。

見ての通りで

本来はスリッポンであるようなモデルを

真ん中でカットした

ようなデザインのスリッポンサンダルとなっております!!

 

このての遊びをきかせたデザインは

同ブランドとしても

らしく無い感じではありますが

普通に可愛いので◎w

クリーンでシャープないつも通りの

モダンな見た目でスタイリッシュ。

サンダルタイプって

面白いな〜って思います^^

 

はいてみるとこんな感じに↓↓↓

柔らかいレザーだしマッケイ製法やしで

履きやすく動きやすくて機能的。

 

ちなみに、こちらの着用サイズは41で

僕の足のサイズが26.5cmでジャストサイズとなっております。

ご参考までに。

 

あ、ソールは裏ばりが推奨ですが

こちらもまあご自由にどうぞです^^

 

なんしまあ

こんな感じで

クールでモダンなサンダルって

意外にも、あんま無いので

PADRONEであるならば

クオリティ的にも

お値段的にも

ひじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オススメなので

このてのモードな風合いのサンダルを探していた方は

ぜひともチェックしちゃってください〜!

 

数はないのでお早めがよろしいアイテムです!

お見逃しなく^^

www.aluvous.com