久々に

こんにちわ。

夜は涼しいですが昼間はやっぱり暑いですね〜。

 

さて

世界卓球。

面白いですね〜。

先日水谷選手を撃破した張本選手がまたまた勝ってベスト16。

いや〜もしかしますかね〜これ、もしかして欲しいですね〜!

頑張れ〜!張本選手〜!!

 

はい。

そこは置いといて。

 

今日は久々にTODAY STYLEより。

f:id:aluvous:20170530111539j:plain

f:id:aluvous:20170530111554j:plain

f:id:aluvous:20170530111550j:plain

 

今日は " 長袖 × ショーツ " 。

 

暑い?涼しい?みたいなこんな時期だからこそしやすいスタイリングですよね。

この季節感の曖昧な感じのバランスが僕は大好きです〜

 

トップスはUNDECORATED MANのシルクコットンのプルオーバーで大人っぽいラグジュアリーな印象をみせながらパンツにyoshio kuboのスウェットショーツを持ってきてラフな印象を組み合わせたスタイリング。

アクセントにパンツのNAVYとの色合わせにOSKLENのSAXカラーのシャツを腰巻きして青の同系色でを意識。

ストリートモードにまとめました。

 

トップのbeigeは普通に色合わせもしやすいし

無論BLACKやNAVY系との色合わせは全く問題なく組み込める。

 

一枚で着てスラックス系とあわしても大人っぽいし

こんな感じでレイヤーでみせてもいい感じやし、何より薄手なので春夏使いやすいです!これやからこそこんな感じで長袖×ショーツもし易いので是非ともオススメのトップスなのです!

 

是非とも色々とチェックしてみて下さい^^

 

そんな感じで

本日も暑い一日になりそうですが

皆様のご利用を心より待ち申し上げます。

 

 

谷川