明日はお休みです

こんばんわ。

早速ですが

昨日のこのニュースは驚愕でした。

 


いや〜

皆さんも既にご存知でしょうか?

かの超有名なパリにあるセレクトショップコレット」が年内を最後に閉店。と。

 

一時代の終わりでしょうか。

セレクトショップ」の終わりがくる?!

なんて、そんな不安もよぎる。それだけ大変大きなニュースですこれわ。

 

いや、ほんまこの情報をネガティブに捉えず

気を引き締め直す機会になったとポジティブな感じで自分なりに捉えてやっていこうと思います!

皆様方にとって今後共満足いただける品揃えとなりますように精進していく次第です。頑張ります!

楽しみます!楽しみましょう!

うん。

 

ていう

そんな感じから

明日のお知らせですが

明日14日はカレンダーに記載の通り実店舗はお休みとなっております。

f:id:aluvous:20170704163927j:plain

通販の受注受付は可能ですが

メール返信、発送業務等は全て翌15日より順次となりますので予めご了承下さい。

また、発送等は15日より手配となりますのでお届け希望日等の記入に関してもご注意下さい。

 

なんし

昨日も記載の通りですが

なんだかんだとなくなってきております!

よくみるとすぐわかりますが

結構ラスト1点づくし状態ですよ〜!!!

気になっております物等ございましたらお早目要チェックでゲッツしちゃいましょう!

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

それではまた15日に!

でわでわ。

 

 

谷川