GRADATION SHIRT_ETHOSENS

こんにちわ。

先日13日はお盆休みを頂戴して実家と奥さんの祖母の家とフル回転で動いて

本日は少しお疲れ気味な谷川です、どうも。

 

まだまだお盆休み中の方が多いかと思いますがいかがお過ごしですか〜?!

早い人で15日までとかで長い人で20日とかまでですよね〜!

 

そんなお盆休み中の方々が多いでしょうし

ホームページやブログ等ばりばり覗いてチェックチェックしてくださ〜い!!

 

さて

そんな本日は表題の通りこちらのご紹介。

f:id:aluvous:20170814140945j:plain

はい。ETHOSENSのグラデーションシャツです。

斜めバイアスで入った柄というかラインはプリントではなく生地の切替。

こんな感じで

f:id:aluvous:20170814141032j:plain

生地を切替での縫い合せで表現されたライン、グラデーションとなっているという

なんとも手間がかかった仕様となっております。

 

コレクションのランウェイでもこんな感じで

f:id:aluvous:20170814142423j:plain

女性が着用していたので印象深く残っていた方も多いかもしれませんね^^

 

ちなみに僕が着るとこんな感じで

f:id:aluvous:20170802150807j:plain

f:id:aluvous:20170802150850j:plain

(サイズ1を着用)

 

程よいリラックス感がある丁度いい感じです。

生地自体は伸縮性がほぼほぼない生地感となったテロテロ素材なので

最低限これぐらいの余裕は持って着たい一枚です。

 

ちなみに羽織り感覚でも着れます。

こんな感じで

f:id:aluvous:20170802150913j:plain

いい感じかと。

 

このボルドーにブラックというカラーリングですが

結構懸念されがちな色味ではあるんですけど

この色彩のバランス感だととても着やすいな〜ってのは実感しましたので

苦手めな方にも是非ともお勧めのシャツとなっております。

 

秋はこのように一枚着であったり

羽織り感覚でお使いいただき

冬場はアウターのインに着て頂いてもいい感じのアクセントカラーになるかと思いますし是非ともお勧めですよ〜!!

 

そんな感じで

春のみならず

秋も柄シャツ系は何かとおすすめです。

 

メインにインナーに重宝必至のシャツ。

いかがでしょうか。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川