5周年イベント企画

こんばんわ。谷川です。

早速ですがご報告です。

 

アルブは今月の10月17日になんと

5周年を迎えます。

f:id:aluvous:20171007175103j:plain

 

これもひとえに皆様の日々のご愛顧のお陰様で存続させていただいております。

本当にありがとうございます。

これからも何卒、何卒アルブを宜しくお願い申し上げます。

 

さて

そんな5周年に入るアルブでございますが

日頃の感謝を込めまして今回は思い切ったことをやります!!

それが

f:id:aluvous:20171007175558p:plain

 

google翻訳で出した英文なのであっているかどうかは置いといて←

とにかく

 

5倍ポイントしまっせ!!!

 

ということです。

いつも2倍ポイントとしてのWポイントキャンペーンを実施させていただいております時期ではございますが

この度は5周年にかけて5倍ポイント!!!!

を実施させていただきます。

期間は明日10月8日から10月15日までの7日間

(12日は実店舗お休み頂戴しておりますのでお間違えございませんように。)

 

5倍なので

単純に20,000円の商品をお買い上げいただくと5倍の100,000円分のお買上げをしたことと同等となり実店舗のポイントカードが貯まり5,000円の金券を進呈ということになります。それ以上ご購入すればするだけ、、、ヤバイんです!

 

かなりヤバイ企画になりますので是非この機会に欲しい物があった人も無かった人も

ご利用いただけますと幸いです。

 

 

今回の企画

正直かなり思い切ったことやってみました。

 

周年記念と考えたときに

何がええかな〜と考え

最初は何かノベルティで物作ってプレゼントにしようかな〜なんて思いましたが

諸々の諸事情ありで頓挫してしまったので

じゃあよくあるブランド様にご協力してもらって何かつくるかなんかするか〜なんてのも一瞬うかんだんですけどこれはなんか違うな〜と。

 

せっかくの5周年という区切りの周年だったので

思い切った還元なんかないかな〜と考えていたら

 

「あ、Wポイントの時期やし3倍にすればええか」

 

なんて最初は思ったんですけど

5周年やのに3倍はなんかチグハグやな〜思って

ほなもういっそ5倍か?思いましてね。

 

でもそら悩みました。

5倍とかアホみたいなこと(え)考えもしなかったので実行ももちろんしたことないですし

え、これいける?とか色々考えましたけど

 

「5周年てのは今回だけ」てのをとある人にいわれ

あ、たしかにこんな切りいいのは今回だけやろなと。さすがに仮に10周年とかなっても10倍にはせんし、そうなるとほんまに5倍ポイントとかは今回だけやろな〜って思ったので決断しました。

 

5倍はやりすぎやろ〜とか

ぶっちゃけ思われるかと思いますけど。(僕も思うし)

でも、これがほんまの還元かなと。

皆様のおかげで存続できているお店なわけで

その感謝のために行えることといえば

僕にはノベルティをあげることや、限定品を作って販売することや、アーカイブを販売することといった、そんなことは感謝、還元とは思えず。

やっぱ店側がリスクをおって何かできんかなといったとこでこういったことを思いつきました。

しょうみ僕的には完全にリスキーな5倍ポイントではございますが
少しでも日頃の感謝の還元ができればなと思います。

 

まあ、なんやいうて結局買うてもらわんことには実行できない内容なので

なんだかな〜と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが

これほどの還元率を提案する服屋はまあ他に中々ないと思いますので、こういったリスクをとっているという点にご理解いただければな〜と思います。

 

そんな感じで

明日8日より実店舗、オンライン上ともに

奇跡の1周間。

是非ともご利用下さい。

 

身を切る営業。

頑張ります。

 

 

谷川