優しい質感の _ Licht Bestreben

微妙な天候ですが

今日はコレですね!!

f:id:aluvous:20171224145317j:plain

有馬記念

 

キタサンブラックが有終の美を飾れるのかどうか。

どうでますかね。

僕はスワーブリチャードを軸で

キタサンブラック

クイーンズリング

シャケトラ

シュヴァルグラン

サトノクラウン

ミッキークイーン

辺りかと。

 

いや〜

期待しましょう。

 

さて、そんな競馬は置いといて

今日はなんですか皆さん?!

 

え?

 

そうです!

クリスマスイブですーーーーー!!!

 

街はリア充だらけなんでしょうか?

良いですね〜良いですね〜。

みんなハッピーなら僕にもハッピーを分けてくださー〜い!

てことで

f:id:aluvous:20171224145834j:plain

 

いかがでしょうか。もうプレゼントは買ったから!

なんて言われそうですが

プレゼントは何個あげてもいいんですよ〜皆さん〜!知ってましたか〜?

 

アルブにはまだまだ男女どちらにもプレゼントしやすいアイテム残ってますよ〜!!

中でもこの辺が男女共にオススメかな〜と思います!

f:id:aluvous:20171022162631j:plain

 

マフラーですね〜!こちらは男女問わず人気のLicht Bestreben。

 

f:id:aluvous:20171224150610j:plain

チェック柄のオリジナルの編み地で畦編みで編まれたニットとなっていて

ふっくら優しい質感で肌へのフィットも問題なくお使いいただけやすい優しいニットマフラーとなっております。

 

そんな優しいマフラーをパートナーに是非あげちゃってください〜!!!!

 

てな感じで

クリスマス・イブの本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

メリークリスマス。

 

 

谷川