こういう時にも _ ETHOSENS

こんにちわ。

本日は祝日の、そう。成人の日

20歳を超えた皆様に誰しもが訪れる成人式の日です。

懐かしいですねー。

自分の成人式は今から15年ほど前で

特に何も思い出ないなーって感じですけど

何や楽しそうな一日やったな〜ってのが印象的です。

 

そんな一日の中、日頃とは違った格好を皆さんしましたよね?

そう、スーツを着たと思います。(大体の方は)

就職して日頃よりスーツを着てる方が大多数かと思いますが

そんなスーツにも会う、防寒具がアルブにはまだ残っております!

てのが

こちら。

f:id:aluvous:20171022164355j:plain

 

ETHOSENSの大判ストールです。

 

フォーマルにも、と考えた時に

違和感なくお使いいただけるのはアルブではこちらのアイテムのみかなと思います。

 

他のマフラー類だとどうしてもカジュアル感が出てしまったり

モードすぎるっていうやりすぎ感が出るぎる感じとなってしまいます。

 

フォーマルスタイルにもビシッとハマるのは

ウールとカシミヤ、シルクの生地で作られた大判ストールであるこちらかなと。

 

上品な印象、滑らかな手触りで質の良さも感じ取れ

様々な巻き方でアレンジもしやすく大人な遊び感も演出していただきやすい

そんな一枚となります。

 

普段着使いと

仕事でのフォーマルスタイルの時と

 

といった感じで使い分けができながら使い回しがきくアイテムなので

とにかくおすすめです。

 

しかしながら!

なぜか残っております!!!!

 

ボリュームの割に軽いし肩もこりにくいから僕世代のおっさん入口の人間達にはさらにオススメ度が増す一品です。

破格プライスとなった一枚を、是非。

f:id:aluvous:20180108122548p:plain

 

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川