お買い得情報 _ SALE ITEM

リアランスセールも進みセールももはや終盤戦です。

そんな中、先日ブログでご紹介の通りアウター類は現在ほぼほぼ50%OFFといういわゆる半額セール中というなんとも太っ腹なセールをしとるわけですが

チェックいただけておりますでしょうか〜??

 

アウターも残すところ

f:id:aluvous:20180117184238p:plain

f:id:aluvous:20180117184241p:plain

一部SOLD OUTになっちゃってますがこれらのみとなっております!

 

中でも目を引くのはやっぱりこの辺でしょうか?

 

f:id:aluvous:20180117182821j:plain

 

色が目立ちますよね〜。

やっぱこの辺りが目を引きますEdwina Horlのステンカラーのロングコート。

色が目立つこちらですが

TODAY STYLEでも着用の通り、着ると

f:id:aluvous:20180109105645j:plain

 

こんな感じで意外にもしっくりおさまります。

ハンギングでつっている画やと派手やな〜って印象なんですけど

こうやって着ると普通に可愛いんですよね〜。

f:id:aluvous:20180117184557j:plain

 

いや、もちろん派手は派手なんですけどね、着ると気にならないぐらいやな〜ってのが僕の感想です。

ロングで膝までカバーしてくれるのであったかいし

これからの冬の本番の2月に向けて、まだまだ使いまくれるコートなんは間違いなし。

ほんでこの半額の価格であれば、ね。俄然オススメなわけです。

是非チェックしてみて下さい。

 

色物でいえばこちらも着るとってやつ↓

f:id:aluvous:20180117184822j:plain

 

ETHOSENSのレイヤーロングジャケット。

ボルドー色のカラーリングがいやらしい感じに見えがちですがトーンも抑えめではあるので案外すんなりカッコよく着ていただけるジャケットです。

f:id:aluvous:20180117185014j:plain

f:id:aluvous:20180117185016j:plain

f:id:aluvous:20180117185018j:plain

こちらのアイテムのオススメはやはり今の寒い時期ならばコートの中に着れることと、後は今後の春に向けてもこんな感じの着こなしであれば余裕でいけるので

そういった感じで真夏以外の長いシーズン着れるという利点はかなりオススメポイント高いです!

生地もこんな感じで

f:id:aluvous:20180117185233j:plain

ウール100%ではありますがいわゆるスーツ地なのでシワにもなりにくく使いやすいのが◎。

ジャケットアイテムは思っている以上に軽く羽織るのに向いているのでそういったライトなアウターをお探しの方は必見というかゲッツが間違い無しです!

こちらも私が着用しておりますこのサイズ1が1点残っているのみですので

気になられた方は半額のこの価格で大変お買い得なアイテムかと思いますし迷わずいっちゃいましょう^^

 

そんな感じで

本日のブログは18SSの新作からSALE情報までお伝えさせていただきました。

ご参考いただけますと幸いです。

 

それではまた明日。

 

 

谷川