最上級に暖かい一枚 _ N°21

くっっっっっっそ暖かいコート。

まだ残っております。

f:id:aluvous:20181222194450j:plain

 

N°21のフーデッドコート。つうかモッズコート。

 

f:id:aluvous:20180921161138j:plain

f:id:aluvous:20180921161246j:plain

 

フードはナイロン地でボディは高密度に織られたコットンで風をバッチリ遮断。

裏地はフード裏も含めてモケモケボアとなっていてもはや毛布な感じの柔らかさと暖かみになります。

そんでもって袖裏には中綿完備なので保温性も◎

てな感じで

幾度かご紹介にあげておりますのでもはや事細かにいうこともないかと思います。

 

なので、端的に申し上げますと

 

毛布にくるまれているような暖かさっていうそんなコート。

 

なので、ばちばち暖かいです。

 

そんなアウターなのでもはやごちゃごちゃ中に着る必要もなく

大阪ぐらいの気温化でいるのであれば今日のSTYLINGのようにニット一枚で十分。

 

f:id:aluvous:20181220124038j:plain

N°21 / フーデッドコート [HOODED COAT/18AW-O042-0493]

liberum arbitrium / ダブルジャカードニット [2018AW-KN01]

suzuki takayuki / サルエルパンツ [sarrouel pants [A192-15]]

OSKLEN / スニーカー [SNEAKERS]

f:id:aluvous:20181220124001j:plain

f:id:aluvous:20181220124008j:plain

 

これで真冬も余裕やと思います^^

表地自身もコットン地のしっかりとした生地感になっているので

ラフにガツガツ使いやすい点も最高です。

 

ラグジュアリーストリートの印象が出るモッズコートは

フロントの

 

f:id:aluvous:20180921161118j:plain

 

このワッペンもオススメポイントですよん。

 

可愛いく、かっこいいラフな一枚は

現状アルブにおいてあるアイテムの中でも最上級に暖かい。

そんな一枚の再度のご紹介でした。

 

は?

なんでまた紹介してんの?

 

て方もいらっしゃるかもですが

それは

SALEでくっっそお買い得になっているからであります!!!!!

 

定価が税込み199,800円の商品が

この秋冬シーズンのSALEに入り、現状なんと109,890円!!!

 

 

 

いや、高いやん!!!!

 

て感じる方も多いかと思います。それはわかります。でもね。

ほぼほぼ半額です。やばないっすか?

これはくっっそお買い得といっても間違いではないでしょう?!!

 

てことでの

ご紹介でありました。

実際にめちゃんこ暖かいしホンマに最上級に暖かいので普通にオススメのヘビーアウターです。

ダウンは苦手、ゴアテックスも苦手。

そんなアナタは迷わずこちらがオススメです。

是非チェックしてみてください。

 

 

あ、あと最後に

こちらのSTYLINGのインに着ております。

f:id:aluvous:20181220124055j:plain

 

先日ご紹介させていただきましたこちらのニットも気づけばラスト1点です。

合わせてチェックしてみてください^^