ミニマルブルゾン _ neverlamp

こんにちわ、谷川です。

 

昨日は羽生くんに藤井くんといったスポーツから将棋まで

面白くハラハラした感じでみれて楽しかったですね^^

 

ほんでカーリング

正直まともに見たのが初ぐらいでしたが見ててもめっちゃおもろいですね!

頭をメインに使うスポーツやな〜!って印象でした。

しかしほんま女子カーリングつおいな〜と感心。

このまま順当に結果を出し続けて欲しいもんです。

 

さて、そんなオリンピック話はさておき

本日のご紹介はTODAY STYLEでも着用のこちら。

f:id:aluvous:20180217235434j:plain

 

今シーズンよりスタートし、新規お取り扱いとなったNEW BRANDであるneverlamp

 

そのブランドから入荷のこちらのジップアップブルゾンをご紹介。

 

こちらのブルゾン、なんつったって

ミニマルでと〜〜〜ってもシンプル。

 

f:id:aluvous:20180112131737j:plain

襟元や裾はリブではなく同じ生地を用いカジュアル感も軽減。

 

他には

f:id:aluvous:20180112131749j:plain

YKKのファスナーを使用したファスナートップ部分にはオリジナルのブランドロゴをつけたオリジナルのファスナートップを採用。

 

ポケット部分も

f:id:aluvous:20180112131905j:plain

シームポケットを採用してミニマル。

 

極め付けは

f:id:aluvous:20180112131816j:plain

脇部分もドルマンのようなスリーブで肩線を見えないよう工夫されたパターン二ングに。

 

ちなみに内ポケットも完備で

f:id:aluvous:20180112132000j:plain

実用性も言うことなく◎

 

シンプルでミニマルなブルゾンは

メイン使いはもちろんコート等とのレイヤー使いにももってこい♪

 

色展開は2色です。

どちらも選ばずにご利用いただきやすい品となっております。

 

NAVY of BLACK

 

neverlampは価格も嬉しいのでどちらかを是非。

 

 

谷川