3月11日のお知らせ&新作 _ Licht Bestreben

こんばんわ。 

表題の通りですが、明日11日は実店舗はお休みとなります。

通販業務等は全て翌日12日より順次とさせていただきますので

何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

さて

お休み情報はさておき

入荷しておりますこちらのご紹介。

f:id:aluvous:20180310184656j:plain

 

Licht betsrebenのフードジャケット。

ミニマルな仕様のスナップボタンの開け閉めで見え方ががらっと変わる一枚。

 

フロントはこのように

f:id:aluvous:20180227164640j:plain

テーラードカラーでオーソドックスなタイプながらも

 

f:id:aluvous:20180227164717j:plain

エストのドローコードでシルエットの変化も演出出来る遊びもあり

また裾には

f:id:aluvous:20180227164751j:plain

このようにアクセントとなるステッチが入っております。

ポケットはミニマルにコンパクトめ。

 

袖裾には

f:id:aluvous:20180227164706j:plain

コンシールファスナーを施し、ここを開けることによりロールアップも容易に出来る仕様となった考えれたデザインに。

 

素材自体はタスラン糸という糸を採用することによりふっくらとした質感のツイル地で軽量なのでとっても着やすくフィッティング抜群です^^

 

着用はこのような感じで

f:id:aluvous:20180310201459j:plain

f:id:aluvous:20180310201457j:plain

f:id:aluvous:20180310201505j:plain

f:id:aluvous:20180310201510j:plain

ややコンパクト目なショートバランスのジャケットという感じがわかりますね。

 

 このバランスがなんか新鮮で可愛いです。

 

あとはやはりフードがきいてますよね。

f:id:aluvous:20180310201715j:plain

 

いや、まあかぶることはないかと思うんですけど

これが有る無いで全然印象違うし

あることによっていい意味でカジュアルダウンしているからタウンユースで使いやすいんです。

 

軽くバッと羽織れるこういったテーラーよりの"ジャケット"。

昔は流行ってましたが今は案外持っていない方が多いように感じます。

ここらで他ではあまり着ていないアイテムををいち早く取り入れていきましょうではありませんか。 

 

要チェックいただけますと幸いです。

 

さて 、冒頭でお伝えの通り

明日は11日はお休みとなります。

 

ご不便おかけいたしまして申し訳ありません。

お間違えございませんようお気をつけ下さいませ。

 

それでわ。

 

 

谷川