SPRING COAT_ Licht Bestreben

こんにちわ。

先日は13時オープンにしてまで腰痛のため朝から整骨院に行ったのに

今日の方が超絶痛いっていうのはどういうことかな?

どうも、谷川です。

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

痛いんです!!!

めっちゃ痛い!

マジでストレスです。

皆さんもきいつけてくださいね。急にきますからね。

 

さて

そんな腰痛の僕の話は置いといて

 

表題のコートですが、こちら。

f:id:aluvous:20180318131226j:plain

昨年もあったワイドスリーブコートの進化版であるこちらは

ステンカラーコートとトレンチコートのディテールが組み込まれたロングコート。

 

f:id:aluvous:20180318131642j:plain

f:id:aluvous:20180129142915j:plain

f:id:aluvous:20180129143245j:plain

ボリュームのある襟や、大きなガンフラップが特長的です。

 

また素材はコットンとポリウレタンの生地となっていて

伸縮性が高い軽い生地感ながらしっかりとした肉感も備わった上質なチノ素材となっております。

ツルッとした表情ながらハリ感も備わった素材となります。

 

また裏地には接触冷感の新素材を採用しており

だんだんと暑くなってくる気候にも涼しめで着ていただける仕様は嬉しいポイント。

 

ワイドなスリーブでボリュームのあるコートなので基本的にはロールアップをした着こなしを推奨しておりますが、このように

f:id:aluvous:20180318132029j:plain

f:id:aluvous:20180318132037j:plain

ロールアップしてもしなくてもどちらでも可愛いです^^

 

以前のTODAY STYLEでも載せておりましたが

f:id:aluvous:20180306113642j:plain

全身真っ黒でもいい感じです。

チノ素材のコートなのでいい意味でカジュアルダウンするのかこういった着こなしでも

嫌らしさもなくキレイにおさまるな〜と思いました。ご参考までに。

 

なんし

春コートがそろそろ本格的に活躍しそうな気候となってきたということで

オススメの品のご紹介でした。

BEIGEは完売御礼で残すとこBLACKの1点のみです。

春のコートをお探しの方、是非。

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川