真冬に使える暖かい一枚_Edwina Horl

雨も降ると寒さも増す一方ですね。

そんな寒さを回避するためのアイテムが欲しくなる今日このごろではないでしょうか。

さて、そんな寒さを軽減してくれる暖かい一枚をご紹介。

f:id:aluvous:20171127200152j:plain

f:id:aluvous:20171127200207j:plain

こちらはボリュームたっぷりのEdwina Horlのロングコート。

 

表地がこの通り

f:id:aluvous:20171127200236j:plain

温もりあるカシミアビーバーの素材を使用しており

見た目にも非常に暖かみある一枚。

 

フロントを閉めた状態がこちら

f:id:aluvous:20171127200215j:plain

f:id:aluvous:20171127200219j:plain

f:id:aluvous:20171127200217j:plain

エストのヒモで縛ってシルエットに多少の変化を出してみるとこんな感じ

f:id:aluvous:20171129145933j:plain

もちろん邪魔であれば取ってしまってOKなので

気分によって御利用いただければと思います。

 

中綿も全面にはいっていますし、表地も先に申し上げた通りカシミヤビーバーを使っているので見た目にも着用的にも非常に暖かい一枚となっております。

 

なので

このように

f:id:aluvous:20171127200225j:plain

フロントを開けてでの着こなしの方が可愛いですし

こういった感じで着用いただければな〜と思います^^

 

冬の極寒の中でも

どうしてもダウンは着たくない。

そんな方もいらっしゃるかと思いますが

ダウン並に暖かくてダウン以上に洒落た防寒コートがこちらにございますので

そういった方々に是非ともオススメの逸品となります。

 

長く使える冬の完全防寒アウターを是非。

 

 

谷川