先日は展示会でした

こんにちは。

 

先日は2018年の秋冬の展示会のため東京出張に出向いておりました。

f:id:aluvous:20180327122249j:plain

f:id:aluvous:20180327185642j:plain

f:id:aluvous:20180327141252j:plain

毎度毎度ながら

行った場所全部で写真撮ろうと思ってもついつい忘れて終わって外でててから

 

「あっ!」

「またやっ!!」

 

と、思い出してまう感じは今回も健在。

唯一撮れていたのは上の画像で

 

Edwina Horl , z.B の会場と

Licht Bestrebenの会場

三枚目は書いている通りSISEの会場。

 

いや〜

色々と、まあ見れました。

詳細はとりあえずだんまりでおります。

 

一部ブランドはルックも下記サイトにのっているしお暇あれば是非見てみて下さい。

 

そんな感じで

次のシーズンも楽しみなお洋服がいっぱいでしたので是非ともお楽しみにしていただければと思います。

 

さ、オーダー考えよ。

 

あ、

ちなみに本日ももちろん12時よりオープン中です!

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川