早くもラスト1点の _ yoshio kubo

こんにちわ。

朝は雨やったのに今は雨も上がってお外にでやすい天候になりましたね。

このタイミングでWポイント期間中で大変オトク感あるアルブを是非是非御利用下さい^^

 

さて、本日のオススメは

これからの季節に簡単に洒落感を演出できるアイテムです。

こちら↓

 

f:id:aluvous:20180415131448j:plain

yoshio kubo / DEEP CROTCH ELASTIC PANTS : 24,840yen

 

yoshio kuboより入荷のジョッパーズシルエットのクロップドパンツです。

こちらのデザインのパンツはyoshio kuboも長年定番で制作しており

毎度マイナーチェンジを繰り返しその時々でよりよく変化してきておりますパンツとなります。

 

今回は

f:id:aluvous:20180410125326j:plain

コットン100%の薄手のカットソー生地のような素材。

 

いつもながらの滑らかな質感で落ち感の良い素材はキレイなドレープもうまれるので、一見ウエストもリブでイージーパンツのような出で立ちながらも上品さを演出してくれております。

 

コットン100%なのでもちろん自宅でのケア(洗濯等)もしやすいアイテムなのも嬉しいポイント。

 

また、以前とのデザインの違いはウエストが上の通りリブ仕様になっているところと裾のファスナーが無くなったというところです。

f:id:aluvous:20180410125354j:plain

素材そもそものナチュラルな伸縮性もあるのでファスナーが無くても非常にはきやすいですよ^^

 

ちなみに

既に現在は色違いのBLACKも完売御礼となっており残すところはサイズ1のこちらのWHITEのみとなっておりますのでそのサイズ1を着用の画がこちら。

f:id:aluvous:20180415133926j:plain

f:id:aluvous:20180415133928j:plain

f:id:aluvous:20180415133930j:plain

 

僕の体型(168cm60kg)でこのバランス。

実際僕と同じぐらいの方であれば1が丁度良いかなといった印象です。

 

f:id:aluvous:20180410123143j:plain

f:id:aluvous:20180410123410j:plain

f:id:aluvous:20180410123613j:plain

yoshio kubo / DEEP CROTCH ELASTIC PANTS : 24,840yen

 

なんか

白って、”夏”って感じが強くでるし

白パンってだけでなんか上級者パンツ的な印象でて洒落感がグッと増しますよね。

 

 

でも思っている以上に合わせやすいからオススメだな〜って思って

今日このブログを書いておるわけですw

 

なんし

こういった丈感の白パンツは

 

使える度感がパないので是非ともチェックしてみて下さいませい。

 

そんな感じで

本日も絶賛W POINT期間中。

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川