TOPS & PANTS _ VLADIMIR KARALEEV

こんばんわ。

 

表題にあります通り、先日解禁しております

 

VLADIMIR KARALEEV

 

こちらのアイテムのご紹介となります。

 

まずはトップスから。

f:id:aluvous:20180508193326j:plain

 

こちらは袖、身頃と全て生地が変わっている唯一無二な存在感のハーフスリーブTシャツとなっております。

 

まず身頃の前が

 

f:id:aluvous:20180508193353j:plain

こんな感じの細かい格子柄の織り生地で若干の凹凸もある表情ある生地となっておりまして、バックは

f:id:aluvous:20180508194216j:plain

チェック調のさらっとしたシャツ地に。

これだけでも結構存在感が前後で変わりますが両サイドも

f:id:aluvous:20180508193359j:plain

f:id:aluvous:20180508193401j:plain

f:id:aluvous:20180508193414j:plain

印象を変えてます。

左袖は色違いの生地を用い右袖はバックと同じといった感じです。

 

このように前後左右どこからみても表情が変わる印象になるトップスとなっていて

まさに同ブランドならではの存在感かなと思います。

 

普通に着れるのにパンチがあるっていう

こういうアイテムは使い勝手も良いですよね。

 

またハーフスリーブなのでレイヤー使いもしやすくそういった点もプッシュなポイントです^^

お見逃しなく。

 

続いてはパンツのご紹介。

 

パンツも何とも使えそうなのが入荷なんです〜

f:id:aluvous:20180508193536j:plain

 

f:id:aluvous:20180508193632j:plain

f:id:aluvous:20180508193611j:plain

 腿のワタリも十分とったゆったりシルエットのショートパンツ。

 

特徴的な部分は

 

 

f:id:aluvous:20180429134410j:plain

エストバンドのようなデザインのテープが入ってる部分と

f:id:aluvous:20180429134421j:plain

前立て内のファスナーがなくここからの出し入れが不可な部分。

それと

f:id:aluvous:20180429134427j:plain

裾がカットオフ仕様だという点になります。

 

エストがフリーサイズのりのこんな感じのリブ仕様なので、こういった

f:id:aluvous:20180506135202j:plain

先日のTODAY STYLzeこのようにタックインスタイルもし易いショーツとなります。

 

タックも入っているという点もタックインはしやすいですね^^


ブラックデニムは非常にシックな大人っぽい空気感をまとっておりこの大人っぽさの何でのカットオフデザインはギャップを生みとてもいいデザインとなっております。


シックでモダン且つラフな印象のデニムショーツ。

ぶっちゃけ正直かなりスタイリングしやすい逸品やと思います。

 

長々となりましたが是非ちチェックいただけますと幸いです!

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

でわ。

 

 

谷川