ASYMMETRY JACKET - SISE -

f:id:aluvous:20201221160717j:plain

 

SISEより入荷の新作アイテム。

21SSのアシンメトリージャケット。今日はこちらをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20201221160706j:plain

 

フロントは比翼仕立てでボタンは隠してミニマルな仕様がモードな空気感ですよね。

 

f:id:aluvous:20201221160739j:plain

 

バストアップの画像と真っ黒なのでわかりにくいかもですが、実はよくみていただける身頃がアシンメトリーになっております。

なんかこう裾に向けて、ぐね〜っと右にずれている感じです。

 

f:id:aluvous:20201221160721j:plain

f:id:aluvous:20201221164429j:plain

 

そして左身頃のサイドはスリットになっていてガバっと開いているので、このずれる感じによって開きが前から見える感じになるので最初の画像のようにチラッとインナーが見えるような仕様となっております。

これによって、着用画像では同ブランドの白のトップスを着てましたが、柄物を入れてのチラ見せなんかも可愛いし、色々と見せ方を変えれるのが楽しいです^^

 

f:id:aluvous:20201221160714j:plain

f:id:aluvous:20201221160709j:plain

着用分 

トップス:SISE / ビッグポケットロンT [BIG POCKET LONG T-SHIRT[20AW-CS06]]

パンツ:SISE / ポケットタックパンツ [POCKET TUCK PANTS[20AW-PT03]]

 

バックスタイルももちろん”ズレ”があるので、サイドからチラッとインナーがみえているのもポイント。

 

ちなみに、これ、開けて着たらどうなるの?って感じかもですが、こんな感じです。

 

f:id:aluvous:20201221160725j:plain

f:id:aluvous:20201221160731j:plain

 

次元刀!

って感じに空間裂かれたようにズバッと斜めにインナーがラインとして入るような感じになって、これはこれで可愛い。だって次元刀ですからね←

次元刀が何か知らない方は「次元刀」でぜひググって下さいw

 

そんな感じの次元刀ジャケット、じゃなくて、アシンメトリージャケット。

ジャケットと記載はしておりますが、生地は結構薄手です。

 

f:id:aluvous:20201221160748j:plain

 

ちょっと伝わりづらいですが軽くて着心地の良いソフトウールを採用。

ウール100%ながらもチクチク感もさほど感じずにTシャツの上からでも普通に着れるぐらいの手触りなので春の羽織としてはもちろん、シャツとしてご利用いただけるアイテムとなっております。

 

記載の通り、ウール100%なので、今すぐならインナーとしてであれば普通に着れるアイテムなので、SALE物より私はちょっと新作気分なんだ。なんて方はぜひともお早めにチェックいただけますと幸いです。

 

シャツとして、ジャケットして使える普通やけど、普通じゃない羽織。ぜひ。

www.aluvous.com