本日のTODAY STYLEより。
Building Block / iPhoneシリング [iPhone sling]:17,820yen
Licht Bestreben / ドレーププルオーバー [LB18SS-PO03]:23,760yen
bassike / ビーチシャツ [BEACH SHIRT / R17MFT13]:30,240yen
liberum arbitrium / ギャザーショートパンツ [2018SS-SPT01]:25,920yen
半袖にショーツという、完全に夏を意識したスタイリング。
しかしながら、今日みたいな肌寒さがあるときのためや、夏の紫外線対策のために腰にはシャツを巻いてスタイリングのアクセントとともにそういった面も考えたスタイリングとなっております。ご参考までに。
さて、今日のピックアップは上記にもある着ているトップスの
Licht Bestrebennのプルオーバー。
考えられたパターンと生地選びによって計算されたきれいなドレーピングが特徴的なトップス。
コットンレーヨンの光沢感ある手触り良い生地感が最高に着心地もよくて
左袖裾には
ツイードも施しミニマルな風合いのアクセントに。
上質な風合いの生地感の一枚は静止画よりも動画でご確認いただいたほうが伝わるかもです↓
そんな感じのドレーププルオーバー。
今はまだこういったメイン使いの1枚としては使いにくいのでインナー利用として今からでもすぐ使えるトップスとなっております。
もちろん夏本番は今日のTODAY STYLEのようにさらっと着こなしていただけたら最高にかっこいいですのでおすすめです。
そんな感じの一枚。動画も是非ご参考しちゃって下さい。
あ、ちなみにもうすぐですが
本日は先のブログでもあげております通り17時までの営業となっております。
お間違えございませんように。
谷川