長袖ですけど _ ETHOSENS

こんばんわ。

 

日中はもはや夏てな感じの気温でしたが

やはり朝や晩は多少冷え込み加減も感じる今日この頃。

 

そんな気候なのでやっぱ長袖は欠かせないな〜と

個人的に感じるので、この辺オススメだな〜と。

f:id:aluvous:20180609184635j:plain

 

ETHOSENSのニットプルオーバー。

コットン100%のニットは編機の調節によって

f:id:aluvous:20180301151927j:plain

こんな感じの格子柄を表現。

この絶妙にみえるみえないの無地?柄?ていう柄感が良い感じです。

 

前のSTYLINGでも着用しておりましたがこんな感じで

f:id:aluvous:20180524135419j:plain

ショーツとのMIXが今の気分。

レイヤードもしやすい裾のラウンド、スリット、肩幅も肩線なくネックラインも横に広めということなし。

使い回し度がこれだけでも十分高めです。

 

もちろんパンツは細身でもルーズでもどちらでもOKです。

あ、ちなみにルーズな感じとのあわせやと↓

f:id:aluvous:20180609185937j:plain

リラックス感とラグジュアリーな風合いが大人感を演出してくれてますよね。

 

なんしまだまだっつうか

ほぼほぼ年中活躍してくれそうなこちらのニットプルオーバー。

 

いや、今からとか夏とか暑いに決まってるやん!

 

そんな声も聞こえてきそうです。

しかしながら、ぶっちゃけ夏なんか何着ても暑いし多少強引かもしれませんが袖めくってれば一緒じゃね?って感じです。笑

肉感はありますけどそこまで厚いわけでもないので。

 

あと、このトップス。

何より自宅で”洗える”という最大の利点があるので

これからのあつ〜いシーズンも問題なく使いまくれるかな〜なんて思います。

 

春に一枚で。

 

と言わずに、今からでも。

一枚で着こなしていただきたい。そんな一品。

 

 

谷川