切替TEE - ETHOSENS -

こんにちわーいワイワイわーい!

どうも。谷川です。

 

今日は朝から娘の保育園での参観日に参加してきました。

いやー朝からいろんなお子さん見れて癒しでしたわーまじで。

 

ついでに子供たちが食べている昼食もいただけたので(もちろん有料)いただいてきました。

いやーいい薄味加減で僕は全然これでいいわーって思った今日のお昼時でした。

 

さて、そんな場所から一転して

既にお店です。

早速ですがTODAY STYLEにて着用のこちら。

f:id:aluvous:20160617151908j:plain

f:id:aluvous:20160617152056j:plain

 

 

f:id:aluvous:20160617152105j:plain

ETHOSENSのスクウェアパネルTEE

 

フロント部分に大きくL字に切替られたデザインが特徴的な一枚。

表地はダブルスムース地を採用しておりボンディングのようなもっちり感、弾力感がありながらもとってもキメの細かい組織となっていて肌触りがさらさらっとしていてかなり着用感も良いんです!

 

ほんでもって一見「暑そう」「暑いかな」 なんて危惧されますが

意外や意外にそんなことなくさらっとしているのでジメッとしないので着た感じは普通のTシャツと差異のない暑さになるのでこれからも余裕でお使いいただけやすいトップスになってます^^

 

あ、ちなみにTODAY STYLEヨリ。

f:id:aluvous:20160608125745j:plain

f:id:aluvous:20160608125800j:plain

f:id:aluvous:20160608125803j:plain

ETHOSENSのプルオーバーにlicht bestrebenのクロップドパンツ、ここにFAREWELL FOOTWEARのサンダルをチョイスして今シーズンっぽいスタイルに。

バッグは軽めなスタイルにもってこいのOnomokのクラッチバッグ

夏は小物の使い方、アクセントが大事かなってことで首元にもメガネをチョイス。 

実際僕も使っているSABREのVILLAGEはレンズの付け替えも出来るので目が悪くなっても問題なしですよ〜!

f:id:aluvous:20160608125809j:plain

そんな感じで、

こちらのETHOSENSのTEEは一枚で抜群の存在感もあるし

こういった感じのシンプルな組み合わせでも十分な雰囲気になるのでオススメです^^

 

最近はめっきり梅雨気候ですが

本日も皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

谷川