オーソドックスな _ suzuki takayuki

夏はトップスを目立たせてシンプルな着こなしで存在感を出したい。

てな思考になるかと思うのですが、たまにはオーソドックスなシンプル〜な着こなしもしたくなりがちかと思うので、そういったときにおすすめしたいシンプル〜な半袖シャツをピックアップ。

f:id:aluvous:20180607193953j:plain

 

といえばのsuzuki takayuki。

周知の通りだったかと思いますが、やはりオススメです。

 

f:id:aluvous:20180401155157j:plain

麻100%の半袖シャツは清涼感満載。

程よい麻のがしっとした質感がありながらも薄手で手触り良い質感が特徴的。

ミニマルなシンプル〜なシャツは着用しても至ってシンプル〜。

f:id:aluvous:20180607194500j:plain

f:id:aluvous:20180607194502j:plain

 

シルエットも程よいジャストシルエットなので

スッキリとスタイリッシュな半袖シャツをお探しの方は必見です。

 

麻100%なので生地自体薄手なのにとっても頑丈やし

ご家族をお持ちの方はちょっとしたお出かけにも気負わず着やすいですし

何より自宅でも洗濯機にぶちこんでのラフなお手入れでOKなので

いろいろな意味で使いやすいですよ^^

 

無論、メイン使いやなくてもインナーのレイヤード利用でもしやすい着丈、ラウンド感となっておりますので様々な着こなしに対応しちゃってくれます。

 

案外持ってそうで持っていないこの手のシンプル〜シャツ。

この夏のオーソドックスな着こなしのワードローブに付け加えちゃって下さい。

 

持ってて損のない”Tシャツ”と同じような感覚で末永くご愛用しやすい素材感の半袖シャツを要チェック。

 

 

谷川