再入荷 _ Licht Bestreben

こんな時期ですが

 

こちらのアイテムが再入荷!!!

f:id:aluvous:20180612162002j:plain

 

ブランド側に在庫が出来たようでサイズ違いで1点づつの再入荷となります。

 

サイズ2を私が着用すると

f:id:aluvous:20180129122119j:plain

こんな感じ。

ぶっちゃけ1でも2でもどっちでもいけますし

着丈や身幅等も2cm弱の全体の誤差なんで僕ぐらいの身長以上の方はしょうみ1でも2でもどっちでもそないかわらないかな〜といった印象です。

 

ちなみにサイズ1やと女性もこんな感じで

f:id:aluvous:20180612163435j:plain

着ていただけます。

無論女性がきてもそもそもでかいのでサイズ1でも2でももはやどちらでも可愛い感じで着ていただけますよ^^

 

そんな感じで

急遽再入荷となったこちらのポンチョライクTシャツは

男性女性問わずにオススメのジェンダーレスな逸品。

早いものがちですよ〜〜〜〜

 

以前あったときはWHITEは特に完売も早かったので

ほしかった人には朗報かと思いますし是非ともお早めチェック!!

 

 

谷川