履く位置で _ liberum arbitrium

早速ですが

本日のTODAY STYLEで使用していたこちらのパンツをピックアップ。


f:id:aluvous:20170828163349j:plain


サルエルといっても"いわゆる"なノリではなく、若干股が深めので腿幅があるといった感じのスラックスとなります。 

 f:id:aluvous:20180612201340j:plain

 

 

f:id:aluvous:20171220154759j:plain

腰回りに施されたバイカラーで入ったピンクが良いアクセントに。

 

そんなスラックスを今日のスタイリングで着用しており、こちらのスラックスのウエスト位置を変えるだけで印象かわっぞ!て感じのスタイリング提案となっておりました。

 

 こんな感じで

f:id:aluvous:20180611122547j:plain

タックインしてややハイウエストぎみにシュッとした感じでスタイリッシュに着用。


もう一つの方は

f:id:aluvous:20180611123408j:plain

違い、気づきましたか??

そう、こちらは腰位置で少し落として履いております。ストリートなノリですね。


スタイリッシュに綺麗な印象で履きたいならハイウエスト気味に。

ラフに今気分なストリートなノリで履きたいなら腰位置で。

当たり前な感じですが

一本のパンツでこれだけ見た目の印象変わるのって、良いですよね。

何よりこのパンツはミニマルだしこの丈感てとこも使いやすさに拍車をかけてます。


ベルトが付いている点はついで程度な印象ですがここも意外に役立ちます。


スラックスは年間使いやすいし

持っている人も持っていない人も

間違いなく重宝出来る。


ストリートにもモードにも

対応可能。


着方一つで見えかた変えれるんスラックス。


一家に一枚。



谷川