PRINT TEE _ HENRIK VIBSKOV

本日も先日同様にご紹介するのは

三連休中にあげていたスタイリングについて。

 

こちらは表題の通りHENRIK VIBSKOBVのプリントTシャツを用いたスタイリング。

 

HENRIKのプリントTシャツは現状2型あるので、型違いでスタイリングを違った印象であげてみました。 

f:id:aluvous:20180618140036j:plain

こちらはフロントにどでかく 描かれたおばけの絵が目を引くプリントTシャツをメインとして、パンツはワイドシルエットの上質な質感のスラックスをあわせて上品な印象にまとめながらキャップとブルゾンを羽織り、ストリート感をプラスしたスタイリング。

ストリート×モード

そんなイメージでまとめております。

 

 もいっこのプリントTは

f:id:aluvous:20180618135521j:plain

 ブラックというカラーてことやったんであえてオールブラックに。

しかしながらプリントTシャツにスキニー。てだけじゃ味気ないので腰回りに色味という部分でもアクセントにもなるブルゾンを。

キュプラ混の光沢あるサラリとした質感のブルゾンはラグジュアリーな印象もありこの手のブルゾンを巻くことによりカジュアルによっていた部分にモード感をプラスしたスタイリングになります。

カジュアル×モード

的な。そんな感じです。

 

同じサイズバランスで色とプリントの違うプリントTシャツ。

 

当たり前ですがパンツを変えたりブルゾンを腰に巻いたりするだけでも

全く別のスタイリングになるのでご参考いただければ幸いです。

 

何より今年よりはじめた私個人での1日2スタイリングのアップは

この”着こなしの仕方”、着方を変えるだけで同じアイテムも印象めちゃ変わるぞってのをわかりやすくしたかったので行っていることなので

そういったことを今実際ブログ書いてて

 

あ、少しは出来てるな〜

 

と、実感している次第であります。

今後も2スタイルアップは続けていきますし

毎日チェックいただけますと幸いです。

 

ま、ご参考程度に^^

そんな感じで本日は天気もええし宝塚記念もあるしサッカーの日本戦もあるし

楽しいこといっぱいなのでその間にアルブを思い出していただけますと嬉しいです!

 

ご利用、心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川