相性良いパンツ _ BODYSONG.

こんばんわ。夜分になりましたがブログ更新タイムです。

今日は、TODAY STYLEでも着用しているこちらをピックアップ。

 

f:id:aluvous:20190213194312j:plain

 

BODYSONG.も前後で加工が違うデニムのご紹介。

 

春夏はなんだかデニムはきたくなりませんか?

僕はなるんでこの手のアイテムは大好物です。

 

フロントは

f:id:aluvous:20190213194533j:plain

ワンウォッシュのデニムで、ジップアップ仕様。

 

バックはこんな感じで

f:id:aluvous:20190213194605j:plain

ヴィンテージ加工の仕様となります。

 

いや、濃いのと薄いのなんでかなり印象変わっちゃいますけど

これが意外に全然変じゃないのがこのパンツの特徴。

 

前後の組み合わせ部分は

f:id:aluvous:20190213194748j:plain

ダブルでステッチを入れて端部分はロックミシンをあてずにカットオフ状態にして

あえて生地端の繊維がモケモケなる感じに仕上げております。

前後の色が違う部分も含め、ここも何気にポイントです。

バッチリ存在感感じますよね^^

 

f:id:aluvous:20190213194951j:plain

f:id:aluvous:20190213194954j:plain

前後でこんな感じです。

 

あ、あと気づいたかと思いますが、この部分。

f:id:aluvous:20190208162421j:plain

 

裾は、前身頃のみロールアップしている仕様となっております。

こういった点も遊びが効いていていい感じです。

 

ちなみに、今日のスタイリングはこのような感じで

f:id:aluvous:20190212141150j:plain

f:id:aluvous:20190212141137j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aluvous:20190212140658j:plain

f:id:aluvous:20190212140631j:plain

 

どちらのスタイルも非常に春を意識したスタイリングです。

あと、やっぱりこれみて改めて思いましたが

パンツをこういったレギュラーシルエットのデニムするだけで

いい意味でカジュアルダウンしますね。

 

久方ぶりにこのてカラーのデニムを履いたのでより一層そんな感じに感じました。

ミニマルモードなニュアンスも多いアルブのセレクトの中だと非常に使いやすそうです。キマリすぎる着こなしをこの手のデニムでカジュアルダウンさせて中和させストリートモードな今の感じを演出できます。

 

そんな感じで

アルブとは間違いなく相性良さげのBODYSONG.のデニム。

是非チェックしてみて下さい。

 

明日14日はアルブのカレンダー通りお休みを頂戴しております。

お間違えございませんよう何卒宜しくお願い申し上げます。

でわ。