ラスト1本 _ Licht Bestreben

表題にあげております通り

あれだけあったパンツがな、な、な〜んと残すとこラスト1本となりました!!

f:id:aluvous:20180625180017j:plain

f:id:aluvous:20180625115619j:plain

本日のTODAY STYLEでも履いているLicht Bestrebenのスキニートラウザー。

サイズ展開も3サイズで揃えておりましたが現在残っているのは

 

サイズ1の1本のみ。

 

ちなみに僕が履いているのはサイズ2です。

僕の体型でも1も履けますのでフィット感がどっちがええかという好み次第ですね。

 

なんせ現状はもちろん追加も無く、次に再販されるのも、てか再販されるのかもわかりませんこちらのスキニートラウザー。

 

黒スキニーはな〜んでもトップスもシューズも合わせやすい鉄板品。

今までのスタイリングでもよくのせてますし

商品ページにも様々な着こなしの写真も載せてますしご参考下さい。

 

黒の鉄板スキニー探してたんや!!

 

て方は迷わずチェックしちゃいましょう!

 

 

谷川