SHORT PANTS LAYERED _ STYLE

最近ちょくちょくしておりますこのレイヤード。

f:id:aluvous:20180705151345j:plain

f:id:aluvous:20180709120327j:plain

 

ショーツ×スキニー。

 

ストリートの流れがある分、ま〜ったく違和感なく収まるのでいい感じです。

最近は結構

「いや、ショーツは〜、、」

なんていう方も多いので、こういったレイヤード使いも出来るんだぞ!!

っていうのを伝えたかったので今日こんな感じで書いてます。

 

このレイヤードでストリート感も出て今気分な感じに仕上がりますし

もちろんレイヤードせずともショーツ単品使いも出来るので昨今のワイド気味のショーツは結構使えんだぞ?ってのをご理解いただければと思います!

 

細身のショーツではなく

上記にあげているようなややワイドめなショーツに限ってのお話をしておりますのであしからず。

 

そんな感じで

スキニーレイヤードが出来て

ストリートモード感も出せて

単品使いも出来て

と、もはやいうことなしのショーツのご紹介でした。

 

チェックお願いしま〜〜す!

 

 

谷川