同系色 _ ETHOSENS

こんばんは。

先日よりちょくちょく早くも秋の新作が入荷してきております!

現状ほぼ誤差なくオンライン上にも解禁できていますが中々どうして非常にありがたいことに動きもあってお早めに感が増してしまいこの点は申し訳なく感じております次第です。すんません(´Д` )


ちなみに現状は先日よりご紹介の通り


Licht Bestreben

liberum arbitrium

SISE(KOLON SPORTS+SEISHIN)

STOF

STORAMA

SUFFICIENT 


以上のブランドが入荷しております。

入荷分は全てオンライン上にも掲載済みとなっていて現状はそれ以上の入荷はございませんのでご安心(?)ください^^


さてさて

そんな入荷が続いてはおりますが

まだまだ新作にも負けず劣らず魅力ある春夏モノのお買い得品が残っております!


今日はそんな中からTODAY STYLE分をピックアップ。

f:id:aluvous:20180717123436j:plain

色味をおさえてbeigeトーンをベースにまとめた大人っぽい空気感のスタイリング。


このライトベージュの明るい色味のbeigeって、結構難しめな色味でしたが、このように同系色やwhiteとの相性は抜群です^^


f:id:aluvous:20180720210105j:plain

同系色でまとめあげる場合は

"同じ生地"ではなく、今回の僕のスタイリングのように異素材で合わせるってのがキモです。ここは覚えておいて下さい。

同系色で同じような生地感でまとめるとどうしても、のべ〜っとしたメリハリのない、抽象的になりますが"パッとしない"感じになるので要注意。

異素材でもその点を考慮し、あえてバッグやシューズに対比するblackをもってきて全体のカラーバランスをとっております。

blackが入ることによりアクセントになってメリハリが出るっていう意味合いです。

ご参考までに。


と、話が少し逸れましたが

なんしお買い得品でもまだまだ着れるっていうかスタイリングばちばち組めっぞ!て感じです。


てことでどれもこれもオススメダー!!!!!ていう

そんな感じ。


明日は土曜日。

買い物テンションでいきましょう!

オンライン上でもブリブリで買い物しちゃいましょう!笑


とにかく。

電車内での551の蓬莱の匂いがハンパない!

ちょっと考えればわかることです。

みなさん気い付けましょうね。

ではまた明日。



谷川