Mesh French Sleeve TEE - TAUPE -

急激な気温の変化は

年々なんかしんどなりますね。

皆様もビタミンとって

体調管理にお気をつけて。

 

さて、今日は何かあと僅かとなってきたってことで

それらの情報をピックアップ。

まずはこちら。

そう、W POINTキャンペーン

こちらは23日までとなっておりますが

実店舗自体を23日は義妹の結婚式があり

休業させていただきますので

実店舗でのキャンペーンは実質明日22日が最終です。

 

お得なタイミングでのお買い物は言うまでもなく

推奨しておりますので

店舗へ足を運べそうな方はぜひこの機会に。

 

続いての残り僅かは今日のスタイリングでも載せているこちら。

TAUPE[トープ]の総柄が目を引くメッシュ地のフレンチスリーブT。

こちらもなんとあと1点といった状況です、。

色違いも完売となってしまい

BEIGEとなるこちらも残り1点となっちまいましたので

早めに!と思ってこちらをピックしました^^

 

生地はポリエステル100%のメッシュ地にオリジナルグラフィックをプリントしたモノ。

メッシュなので通気性もよく、シワ等にもなりづらい生地になっているので

洗濯後とかも楽チンそうです^^

 

抽象的なグネ〜っとした総柄は

BEIGEとBLACKベースなので

様々な色味のものと相性バッチリ!

なのでこのような感じに↓↓↓

メインでの単品利用から

中にTシャツやロンT等のレイヤード

またはインナーとして

といった感じで

様々な着回しに用いていただきやすい

色合わせのしやすいアイテムとなっております!

 

ちなみに、今日のスタイリングではインナーとして利用。

↓↓↓

SISE / I PHONE CASE[AC-402]

COGNOMEN / TWO-TONE CARDIGAN [RE-KN-U02]

TAUPE / Art Motif Mesh French Sleeve TEE[TPM23106005]

SISE / SUPER WIDE GATHER PANTS[SS-PT-03]

Licht Bestreben / LOAFER SHOES [LB22AW-SHOE01]

羽織るカラーも暗めから明るめまで対応しやすい

万能的な色味なのでね、めちゃ使いやすいと思います!

 

日中の暑さを考えていくと

そろそろ普通に使えるアイテムだとも思うので

お早めにチェックいただけますと幸いです^^

 

とにかく

何かとアイテム残り僅かとなっていることと

Wポイント実店舗では明日までだよーー!!

(オンライン上は23日日曜日まで)

っと言うご連絡でした!

 

本日は19時まで。

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。