かっこよかった _ フジロック

最近は商品紹介ばっかりだったので夜ぐらい適当なブログ書こうかなと思って今ぽちぽちしている次第です。

コンバンワ、谷川です。

 

いや〜暑い。

毎日暑いですね〜

暑いといえばやっぱフェスですよね←

今年も色々なフェスがあるようですがここ最近やとフジロックやってましたね!

 

instagrumとかみてたら羨ましい映像がたくさん上がってましたが

今年はなんとオンタイムのライブでyoutubeで見れてたのはみなさんご存知でしょうか??

いや〜、僕はyoutubeがBGMみたいなもんなので気づけたんですけど

皆さんはどうですか?気づいてましたか?

まあんなことはさておき、バッチリ気になるとこは見ましたよ〜!

僕は外人アーティストには全くの無関心ていうか知らないので日本のアーティストだけちらっと見ました。

中でも僕が見たのは

 

The Birthday浅井健一甲本ヒロト

 

完全に僕と同年代の方はテンション上がる人たちでしょう。

 

僕はミッシェルガンエレファントとブランキージェットシティが好きやったのでマジで仕事中ながらも見ましたよ。

 

一言言うとね

 

めっちゃかっこよかったです。

 

めちゃめちゃかっこいい。

チバユウスケとか髭も長いし髪も白髪混じりのオールバックで完全に初老な見た目ながら声が昔のまんま。

ベンジーも見た目は完全に老けていってるのに声が昔のまま。

甲本ヒロトも声一緒。

マジでかっこよかったすわ。

三者三様で皆どれもが完全に唯一無二すぎて、めっちゃかっこよかったです。

現場で見れてる方々は幸せでしょうな〜羨ましい。

 

そして行けない僕らのような人間には今回のyoutubeでの動画配信はめちゃめちゃありがたかったです。

ほんでやっぱ行きたいな〜と。

これ絶対どのフェスもライブ中継やった方がその後の集客に繋がるんじゃね?てめちゃ思いましたw

 

ちなみに今さっきyoutube内で「fuji rock」でググったら

 

MISIAがトップらへんにでてきました。

完全に観客が撮った動画ですけど

これまためちゃめちゃかっこいい。

MISIAも声がいいな〜

 

アーティストは上手い下手やなく、やっぱ声や音楽そのものですよね。

 

なんし

久々に見たチバとベンジーを再度聞きたいて言うか聞こうと思う今日この頃。

 

今回のフジロックだけでなく他のフェスもこういったPRをしてほしいもんです。

祈りましょう←

 

そんな感じで

今日はこのへんで。

 

おやすみなさい。

 

 

谷川