日中の羽織に - Licht Bestreben -

f:id:aluvous:20200410102331j:plain

 

早くこれぐらいの笑顔で日々過ごせる日がくるのが待ち遠しいですね。

 

さて、こちらはLicht Bestrebenのキュプラシャツ。

こちら、PINKの色味が1点のみ残っておりましたので本日はピックアップ。

 

こちらのシャツ、というか、もはや羽織感覚でも用いやすいんで今日はピックして見ました^^

 

f:id:aluvous:20191218145624j:plain

 

キュプラ100%のさらっとテロっと、落ち感、手触りが抜群に良い生地となるこちらのシャツは、めちゃめちゃ軽量やしこの手触り感からも、もはやシャツって感じがあまりしないな〜っていうのが僕の感想です。

 

なんか日中とかはもうここ最近暑いと思える日も多くなってきたし、そう言ったときにライトアウターじゃもはや暑い!って時にこの手の羽織感覚でガバッと羽織れるアイテムって、めちゃ今の時期にちょうどいいんじゃね?って思いました。

 

この上からライトアウターを羽織っても良い差し色にもなるし、アウターを脱いでメインでの見え方も上品なラグジュアリー感もあるし、なんか結構使えるやん!って、今更ながらより思いましたんで今日のピックにつながったっつう感じです笑

 

f:id:aluvous:20200410102930j:plain

f:id:aluvous:20200410102933j:plain

 

一枚で雰囲気も出て差し色使いでも活きて、羽織としても使えるシャツであってライトアウターでもある使い回しがきくLicht Bestrebenのキュプラシャツ

 

上質な風合いのシャツながらめちゃんこ使いまわせる一枚を、お見逃しなく。