首周り - STUDIO NICHOLSON -

いや〜先日までのフジロック

叩きに叩かれてましたね〜。

 

色々なツイートがある中

アーティストの方々が幾人か、正直これないな〜ってのは

うちの店のフォロワーさんもツイートされてましたが、ありましたね〜。

 

僕は正直こんなもん”オリンピックやってんねやからやってええやん派”です。

行かないし関係ないしって感じのよくあるやつですが。

でも、一部のアーティストの方々で

オリンピックはするな〜っていうことを言いながら

自分たちが出るフェスはやるべきなんだ、生活かかってるんだ

的なことを仰ってて、これはどうよって。

マジで???ですよね。

そら人間、皆自分が一番なのはもっともでしょう。

だからフェスにでたい、たくさんの方々の生活もかかっている。

それもわかります。

ただ、その主張はオリンピックも同じくですけど?ってね。

そしてそれは様々なイベントも同義やと思います。

 

都合よく周りのイベントは否定して

いざ自分が出る分はやらせてくれってはなんつうか

ダサいんですよね〜

演者側なのであれば上記の通りたくさんの方々が絡んでるのがわかっているでしょう。

であれば全部賛成せんかい。と。何を都合よく大衆によってくれとんねん。

って感じがしてうえ〜ってなりました。

 

なんしまあなんでもええけど

はよ終わって欲しいですねこのコロナ騒動。

 

さて、そんな前置きはさておき。

今日は先日入荷しているこちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20210823140525j:plain


スタジオニコルソンのエコダウンのスカーフ。

 

ボリューム満点の巻物は、冬場のアクセントアイテムとしてもってこいです。

 

こんだけボリュームあったらちょっと重いンちゃう?

って感じですが、これ、めちゃめちゃ軽いです。

 

f:id:aluvous:20210823140540j:plain

中に入っているのは"Thermore®︎"のエコダウン。

エコダウン?は?って感じですが

エコダウンはリアルのダウンやフェザーではなく、中綿です。

リサイクルポリエステルの中綿となっていて

めちゃめちゃ暖かくて軽いので、もはやいわなければ”ダウン”でOKです笑

そんぐらいいうことなし。

 

f:id:aluvous:20210823142457j:plain

 

また、表地はコットン×ポリアミドで

マットな表情の生地は丈夫で軽い撥水性もあるので機能的に言うことなし。

 

ちなみに、僕が巻くとこのような感じ。

 

f:id:aluvous:20210823140529j:plain

f:id:aluvous:20210823140522j:plain

f:id:aluvous:20210823140533j:plain

 

およそ38cm程の幅あるボリュームがすごい。

めっちゃ可愛いですよね。

 

いや、ちょっとボリュームありすぎるわ〜って方は

真ん中で折り返してもらうと。

 

f:id:aluvous:20210823140519j:plain

f:id:aluvous:20210823140517j:plain

 

結構スッキリとシャープな感じになるので

こういった使い方もオススメ。

 

色味はこちらのDARK NAVYのみで

サイズはフリーサイズのこちらのみ。

 

 冬のシーズンは巻物がマスト。

いろ〜んなアウターの上からガバっとつけてもらって

スタイリングのアクセントとしてヘビロテでご利用いただける

ストレスフリーな軽〜いエコダウンスカーフ。

ぜひともチェックしてみて下さい。

f:id:aluvous:20210823140544j:plain

STUDIO NICHOLSON / ECODOWN TECH COTTON PADDED SCARF [PLUME / SN-708]

UNDECORATED / ロンTEE [ORGANIC COTTON L/S TEE[UDF21102]]

Licht Bestreben / キルティングパンツ [QUILTING PANTS/ LB21FW-PT-02-WR]