SWEAT PULLOVER - suzuki takayuki -

f:id:aluvous:20210208162810j:plain

モコモコと、なんかタネがいっぱいついたような断面は柔らかい質感で空気も含むためとても快適な着心地となる裏毛。

 

こちらはsuzuki takayukiの定番鉄板品であるスウェットプルオーバーの裏地となっております。

 

アイテムはこちら。

f:id:aluvous:20210208173038j:plain

f:id:aluvous:20210208162824j:plain

 

物撮りでもわかるように、前後で着丈が若干違います。

そして袖のリブも長め。

リブが長いのでフィット感も増して身幅がルーズなバランスながらもアームラインはスタイリッシュにみえます。

 

f:id:aluvous:20210208162806j:plain

 

後ろ身頃の裾近くで画像のようにダーツをを施すことで立体的なフォルムと遊びをプラス。

 

f:id:aluvous:20210208162819j:plain

 

ネック部分はキュッとする感じではなく、緩めで楽に着やすい感じが◎

 

f:id:aluvous:20210208162812j:plain

f:id:aluvous:20210208162821j:plain

f:id:aluvous:20210208162814j:plain

 

バランスはこんな感じ。

 

一枚着としてはもちろん、インナー利用としても着丈はやや長めなので羽織を羽織った際に裾からこのスウェットがチラ見えもするし、中にシャツを着たレイヤードスタイルにも前がやや短い分、裾からシャツをだせるし着回しを楽しめそう。

 

程よい緩さで着やすい上に、冒頭にあげている通り、非常に着心地も良いので最高です^^

 

何より、タウンユースで着なくなっても、家着としても間違いなく活躍してくれるアイテムやと思うので末長くご愛用いただけて、重宝していただけること間違いなし!

 

なんだかんだでなが〜く使えるのがsuzuki takayukiのお洋服です。

 

コロナの中、おうちじかんが増える中でも間違いない一品やと思います。

ぜひチェックしてみてください^^