気分なんです _ A.F ARTEFACT

なんか気分。

そんな感じの一枚がこちら。

f:id:aluvous:20181006202449j:plain

 

www.aluvous.com

 

A.F ARTEFACTのオーバーオール。

そうやわかりませんが僕の気分はオーバードーズじゃなくてオーバーオール。

 

なんかこう、鈍臭い感じとうか

そんな感じのアイテムが今シーズンは気分な部分もあったのでセレクトしてます^^

 

今日のTODAY STYLEで実は着ております。

 

f:id:aluvous:20181006205819j:plainf:id:aluvous:20181006205842j:plain

 

こんな感じで。

1枚目はワンショルダーで着用していて

2枚目はショルダー部分は腰に巻いてのちゃくyとなっております。

 

やはり、股上がかなり深めなので

普通にパンツとしてはくだけでも存在感抜群です!

もちろんオーバーオールとしての着こなしでもパンチ力十分です^^

 

色々な表情を出せるのがこちらの特徴。

f:id:aluvous:20181006210339j:plain

f:id:aluvous:20181006210418j:plain

あとはまあ生地もモケモケで雰囲気ありありなんで、普通にゴチャゴチャ着ずともカッコいいんです!

上からコートやアウターを着ての着こなしで真冬もバチバチ存在感出した着こなし出来るんでアクが強い着こなしをお求めの方hq是非ともオススメの一枚です。

要チェック^^

www.aluvous.com