派手めなバックプリント - A.F ARTEFACT -

NEW IN.

 

先程入荷したばかりのA.F ARTEFACTの新作Tシャツをオンラインショップ内でも解禁。

www.aluvous.com

バックプリントが特徴的なTシャツは

先日入荷しておりましたオーバーサイズTシャツと同じボディで

バックプリントが違うタイプのTシャツとなっております!

 

なので、フロントは同じくのグラフィック。

形は全く同じで

クルーネックで肩幅を大きくし少し落とし。

ゆったりリラックスサイズとなります。

 

生地も同様で

同じコットン100%のライトオンスのものを使用しており

軽くて柔らかくなめらかなタッチの生地感に。

優しい手触りのTシャツなので

生地の流れも良い分、自然なドレープもうまれやすいのも特徴的で上品な感じに。

 

サイズは2のみの入荷で

168cmの僕が着用でこのバランス。



ハーフスリーブぐらいのボリュームになるので

これ単体での着こなしでも

十分な存在感を放つアイテムとなっております!

 

夏はごちゃごちゃ着るのが苦手だ。

なんて方は

この手の前後でプリントが入った派手めなTシャツは

この1枚で雰囲気MAXなので

ぜひともオススメのアイテムとなっております!

 

色は黒のみ。サイズは2のみ。

ぜひチェックしてみてください^^