前後どちらでも _ SUFFICIENT

こんばんわ。

先日はめちゃんこ体調悪かったですが今日はなんとかマシな状態ですがやはり夜になると体温が上がってきますね〜、、

若干しんどさもでてきました。

 

明日は日曜ですがなんとか出勤できるようにつとめますがちょいとなんともいえないのでまた何かありましたらブログであげますね。

 

さて、そんなネガティブな身体な具合は置いといて。

今日は先日より解禁しておりますこちらの

f:id:aluvous:20181008145959j:plain

 

f:id:aluvous:20181013180607j:plain

SUFFICIENTの2WAYキルティングシャツをピックアップ。

本日のTODAY STYLEでもすでにアップ中なんですがみていただけましたでしょうか??

こんな感じで

f:id:aluvous:20181013191847p:plain

ともにメインで着用しております。

あれ?

なんか?

あれ?

って、気づきましたでしょうか??

 

そうなんです。こちらの商品。前後どちらが前でも着れるアイテムとなっております〜!!!!

左側はフロントにカンガルーポケット的なものがついていて

右側はフロントがジップアップ仕様となっております。

なので、プルオーバーとしても、羽織としても使えるというお話です。

 

普通に汎用性が高いアイテムかなと思います!

なぜなら、上記にあげました通りですが下記に記しますと

 

①プルオーバーとして使える

→インにカットソーやシャツやニット、タートルやパーカーと何でももってこれるサイズ感であれば◎

 

②ジップアップなので羽織で使える

→こちらもインにニットやシャツ、カットやタートル、パーカー等何でもいけます。プルオーバーとフロントが開くのとでは全然印象も変わりますよ^^

 

③インナーとして使える

→コートブルゾン等のインナー利用としても使いやすい。今まではユニクロのライトダウンを挟んでた方も多いかもですが今年は一風変わったこちらに切替えてみてはいかがでしょうか?!

 

てな感じです。

ファスナー部分はこの通り

f:id:aluvous:20181008150040j:plain

止水ファスナーで水の侵入にも対応しております。

また表地自身もソロテックスを使用した高密度タフタにキルティング加工を施した表地となっていて、耐水、撥水はもちろん、ソフトで軽やか、形態回復に優れた素材になっておりますので多少の雨風にも強く、物持ちも非常に良いアイテムとなっております。

 

一枚で、レイヤードでと、使い回しの聞く高機能素材は汎用性が高いのは間違いなし。

f:id:aluvous:20181013192839j:plain

秋冬支度はおすみでしょうか?

是非チェックしてみてください。