インナーは明るめ_ STUDIO NICHOLSON

涼しい気候になってきて

ようやく秋気分って感じですね。

 

しかしながらまだコートやアウターを着るにはすこ〜し早い感じなので

一枚でそれなりに温かいものやライトアウターなんかが欲しくなる今日この頃でしょうか。

 

そこで本日は一枚で温かいニットのご紹介。

f:id:aluvous:20181008160235j:plain

 

先日、新作解禁しておりますSTUDIO NICHOLSONのニット。

このニット。

あたたかいとかあたたかそうとか、そんなことはひとまず置いといて

めちゃめちゃ色がキレイですよね!!!

マジでいい色です。

 

着用した感じもこの通りで

f:id:aluvous:20181014132105j:plain

f:id:aluvous:20181014132107j:plain

とにかくキレイですよね。

バッチリとスタイリング映えするというか一枚での存在感半端ないです。

 

ウール自体はラムウール100%となっていて

普通の一般的なウールと比べると繊維が細いのでそういったものよりも軽くてチクチク感も非常に少ないので着用感もとても良いです。また空気の含みもあるので柔らかいふんわりとした質感と程よい弾力もあって手触りもめっちゃいい感じです。

 

そんなニットは色が最高で

またダークトーンが増えがちな秋冬シーズンのインナーとしても最適なカラーかと思います。

 

ちなみに、本日のスタイリングでもインナーに着用しております。

f:id:aluvous:20181009131801j:plain

yoshio kubo / チェックステンカラーコート [GUNCLUB CHECK SOUTIEN COLLAR COAT[YKF18505]]

STUDIO NICHOLSON / MENS FIVE GAUGE CREW NECK [SORELLO / SN-999]

STUDIO NICHOLSON / ITALIAN WOOL CHECK MENS DOUBLE PLEAT TAPERED PANT [BEAT B / SN-405B]

PADRONE/ スリッポンシューズ [SLIP ON SHOES / CIRO]

 

f:id:aluvous:20181009131430j:plain

Licht Bestreben / オーバーロングコート [LB18AW-CO02B]

STUDIO NICHOLSON / MENS FIVE GAUGE CREW NECK [SORELLO / SN-999]

A.F ARTEFACT / サルエルスキニー [STRETCH DENIM SAROUEL SKINNY / ag-1622]

 

こんな感じで

めっちゃインナーのこのトマトカラーが栄えてますよね!

同系のyoshio kuboのチェックの方でも色は十分栄えるし秋冬シーズンのコートやアウターのインナーにもバッチリと最高です!!

 

冬のニットは一枚で、インナーでと使い回せるものじゃないとね。

てな感じですね^^

 

 

暖かくて、軽くて、柔らかく、着心地の良いニットで

尚且

色味もめっちゃキレイでスタイリング映えもしながらインナーにもってこいなニットは

 

言うことなしです。

間違いない。

自宅洗浄も可能なのでお手入れもしやすいし何から何までいうことなくオススメのニットがこのSTUDIO NICHOLSONのファイブゲージニットです。

是非チェックしてみてください。