防寒 _ お買い得品

くっそ寒いですね。

夜になって尚更冷えてきましたが、皆さん防寒バッチリですか?

 

今日はこんな寒さも物ともしない一枚をピックアップです。

f:id:aluvous:20190109155957j:plain

 

f:id:aluvous:20190109153727j:plain

 

まずは寒さ対策といえば、冬のマストな”ダウン”。

けれどもダウンではファッション性にも乏しく、なかなかご納得いただけるのも少ないってのも実情でありますよね。

そんな思いを払拭していただける一枚が上記のyoshio kuboの中綿コート。

 

記載の通り、”ダウン”ではございませんが、相応の暖かさは十分に兼ねているアイテムとなっております。

 

f:id:aluvous:20190109154313j:plain

f:id:aluvous:20190109154316j:plain

f:id:aluvous:20190109154320j:plain

付属のナイロンのフードは脱着が可能なので気分で判断いただければと思います。

 

こんな感じで、中にハイゲージのニットを着ていれば十分なぐらいの温かみはあるはずです。

丈も長いのでほぼほぼ全身中綿で覆われることになるので寒いわけないですよねw

 

 

中綿ロングコート。

完全防備に近い一枚のこちらと共に。

もう一つ、アルブでお取り扱いしている完全防備アイテムがございます。

それが、こちら。

 

f:id:aluvous:20190109153834j:plain

 

N°21のモッズコートで〜す。

もはや幾度かブログでもご紹介しております通りですが

コートっつうかもはや毛布です。

 

f:id:aluvous:20180921161247j:plain

 

裏地のボアがアーム以外全身ばっちりついているんでマジで毛布につつまれる感じですw

そんでもってアームには中綿が入っているのでこれまた温かい。

極めつけは表地はバチバチ風をとめるしっかりめのがっつり生地なので

風を通さず、中温かいんですから、ねー?いうことないですよね?

 

f:id:aluvous:20190109155145j:plain

f:id:aluvous:20190109155146j:plain

f:id:aluvous:20190109155148j:plain

 

ボリュームたっぷりで、重量感も多少ありますけども

何度も言ってますが、このアウターが18-19AWシーズン、アルブでお取り扱いのアイテムの中でも一番暖かいアイテムです。

yoshio kuboの先にあげたアイテム同様、完全防備な一枚なので

寒がりさんにはおすすめですし、めんどくさがりさんにもおすすめです。

 

今日だけに限らず、まだまだ寒い日は続いていきますし

これらのこの手のアウターは必須かと思います。

お買い得価格となったこの時期に今一度チェックしてみて下さいねい。