この寒さに余裕で対抗できる服

f:id:aluvous:20191128135942j:plain

 

いや〜作務衣。

じゃなくて、寒い。

 

今日から体感的にも結構冷え込んでますよね?!

天気予報とかみてないんでわからんのですけど、もう本格的に冬って感じなんでしょうかね。

 

こんだけ寒いとやっぱり温かい服が欲しい!ってことで。

じゃあやっぱりあったかいアウターがまずいるだろう!ってことで。

てなるとダウンやろ?!ってことで。

いや、でもダウンやったらユニクロさんとかでええやろ?!ってことで。

いや、それ間違いないけどちょっと変わったやつ欲しいやん!!って方!!!

そんな、そんなアナタへ!こちらのダウンコートはいかがでしょうか?!

 

f:id:aluvous:20191128141605j:plain

f:id:aluvous:20191128154955j:plain

 

soeより入荷しておりますダウンコート。

この寒さに余裕で対抗できる服といえばのダウン。そしてコートってことでこれは間違いないでしょう。

ただ、先に申し上げますがこちらは実質"ダウン"ではなく"中綿"となっております。

といっても正直着用感自体はそこまで差異もなく温かいアイテムとなっているので体感自体としてはダウンのような感覚でめちゃんこ温かいです^^

 

そしてこのアウターのポイントは何よりこのボリューム感。

 

f:id:aluvous:20191128141458j:plain

f:id:aluvous:20191128141648j:plain

 

めちゃめちゃボリュームあります。

そしてこのボリュームが可愛いんです。

 

さっきから上げている画像はTODAY STYLEの分ですが、全体はこんな感じで。

 

f:id:aluvous:20191125155759j:plain

yoshio kubo GROUNDFLOOR / スクウェアバッグ [SQUARE BAG[YKF19904]]

soe / ダウンコート [PUFFER TALL COAT / 1203-90-004]

LIBERUM / FARBENスウェット [FARBEN SWEAT / 2019AW-SW01]

LIBERUM / コーデュロイワイドパンツ [CORDUROY WIDE PANTS / 2019AW-PT02]

 

中はスウェットでパンツも緩めで合わしてスニーカー。

まさに休日って感じのリラックスボリュームな感じでまとめました。

パンツのGREENとアウターのファスナーについた紐のGREENとを地味にあわせているってのがポイントです〜。

 

なんしね、やっぱ気温が10℃切ってきたらこの手のしっかりめのアウター欲しくなるでしょう。

ファストファッションのダウンもすこぶる良いですが

こういったドメスやインポートの一癖あるダウンってのも味もあって他人とかぶりにくいしええですよ!

 

f:id:aluvous:20191128141605j:plain

 

あったかいやつ欲しかった人は是非チェックしてみて下さい。

 

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。