ZIP UP SHIRT - LIBERUM -

いや〜もう夏ですね。

暑い。

こんだけ暑くなってくると半袖、単品でのスタイルが増えがちですが、それじゃあなんだか面白くなくないですか〜??

今日は暑がりな方でも着やすいさらっとしたレイヤードで使いやすい一品をご紹介。

 

f:id:aluvous:20200318154456j:plain

 

今日のスタイリングでも着用のLIBERUMジップアップシャツ

こちらは半袖というか、ドロップショルダーでのハーフスリーブぐらいのボリュームあるサイズ感。

 

f:id:aluvous:20200318154920j:plain

 

生地はキュプラ×レーヨン×ポリエステルのものでテロテロで軽いのが特徴的。

 

f:id:aluvous:20200318154622j:plain

 

ポケットにはキュプラ100%のポケットを配し、そこにはLIBERUMのブランドロゴもプリントされていてアクセントに。

 

f:id:aluvous:20200601153509j:plain

f:id:aluvous:20200601153519j:plain

f:id:aluvous:20200601153507j:plain

f:id:aluvous:20200601153515j:plain

 

フレアーシャツと記載の通り、Aライン気味となった裾広がりでま〜るい曲線の裾のラインで前後で丈が違うのもポイント。

この広がりと、この生地によって、きれいなドレーピングがうまれるわけです。

 

今日のスタイリングだと中にシャツを着てましたが、今なんかはロンTなんかいれても使いやすいですね。こんな感じで。

 

f:id:aluvous:20200601153517j:plain

(中のロンTは同ブランドのアイテム

 

ちなみに、商品ページにとべば確認できますがこちらにも着用の動画も載せておきます。

 

 

 

みるからのリラックスさも感じるし、生地流れの良さも感じていただけると思います。

 

柔らかい生地で、柔らかい雰囲気のリラックスシャツは単品での雰囲気も抜群^^

 

夏にむけて、Tシャツだけのスタイルなんて面白くもなんともない。

なんてときに、このての半袖の羽織は超絶使えるかと思うのでぜひチェックしていただきたい!と思ってのピックアップとなりました。

 

夏もファッションを楽しみましょう。