NEW BRAND _ BODYSONG.

しれっと、先日解禁しております新たなお取り扱いブランドがございます。

その名も

 

f:id:aluvous:20190208202044j:plain" BODYSONG. "

 

BODYSONG.とは?

 

BODYSONG.(ボディソング)...

デザイナーは青木 俊典。
デザイン事務所で様々な経験を積み、独立後"BODYSONG."名義でのコレクションを2010年より発表。
『インプロヴァイゼーション(即興性)』をキーワードとし、服だけでなくアートやデザインのプロジェクトを手掛ける。ミュージシャン、アーティスト等への衣装製作やコラボレーションワークも積極的に行い独自の立ち位置を築き上げているブランドになります。

 

全てのアイテムがほぼほぼユニセックス、男女兼用のアイテムで

男でも女でもといった感じなので大方フリーサイズなのも特徴的です。

 

今回入荷したアイテム達も

f:id:aluvous:20190212180617j:plain

 

f:id:aluvous:20190212180638j:plain

 

 

f:id:aluvous:20190212180706j:plain

 

f:id:aluvous:20190212180737j:plain

 

こんな感じで、男女問わず使えそうなアイテムです。

 

デニムなんかもベルトでぎゅっとしばればそれはそれで可愛いし

どちらでも使えると思います。

 

ストリート色強めで、古着なニュアンスも入った服は、そのどれもがアクが強めといいますか、個性をパット見で感じれるアイテムとなっているので

それこそ春夏シーズンに特にがっつりお使いいただきやすいアイテムかなと思います!

 

僕個人的には、なんだか懐かしいノリを感じるブランドなので意外と思われる方も多いかもですが結構好きなノリです。

今後共注目していきたいBODYSONG.。皆様も必見ですよ〜。

是非覗いてみて下さい^^

 

 

 

今回の紹介で新規お取り扱いブランドが4つめ。

ひとまず今回の19SSの新規お取り扱いブランドは以上となります。

 

ミニマルなもの

ストリート色が強いもの

若手なもの

ブランドイメージが変わったもの

 

一見ばらばらなノリながらも

色々といれてまとめあげた感じです。

 

今後共新規のお取り組みは続けていきたいと思っているので

まだまだアルブをお楽しみに。