新型はお早めに _ SISE

f:id:aluvous:20190227194024j:plain

 

はい。

上記のバルーンブルゾンが早くも無くなっちゃうんじゃね?!て思ったので急遽ブログで早めアピールです!


なぜなら、18時頃に解禁した同じバルーンブルゾンでストライプの方が早くも両サイズとも完売御礼となっちゃいましたので!!

ビビってこの辺もPRする前に無くなっちゃうかもー!!て思ったんで書いております!

 

ストライプのやつとは生地も違う無地のNEW バルーンブルゾン。

こちらはPINKカラーが発色も良いレーヨン×麻の生地で、光沢とハリ感を兼ねた上質な印象のブルゾン。

f:id:aluvous:20190226185516j:plain

f:id:aluvous:20190227194515j:plain

光の当たり方で見え方も変わるし

ストリートなノリのアイテムながら品を感じる一枚。

 

f:id:aluvous:20190227194609j:plain


f:id:aluvous:20190227194611j:plain

 

f:id:aluvous:20190227194614j:plain

このアイテムの見どころは何よりこのバックスタイル

バックのこの溜まり感が最高です。

一番のポイントやし一番可愛い部分は今季も間違いなし。

 

袖口にはファスナーを配し、開けて閉めてでレイヤードでの魅せ方も変えれたり地味にポイントになったディテールです。 

 

丸いフォルムのバルーンブルゾン。

毎シーズン定番的に制作され、今シーズンはこういったNEWモデルの登場でファンを飽きさせない感じはやっぱり流石です。

 

f:id:aluvous:20190227194633j:plain

 

今季も間違いないバルーンブルゾン。

色違いはBLACKもあります!

完売前に是非チェックしてみてください!!